ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/19 20:38:18 (KnBY3QDR)
風俗系も飽きたので久しぶりに久喜近郊のあの店に行った。いつものオイルマ
ッサージ60分8千円にした。「どの辺こっている」と聞いてきたので「いつ
ものお尻」と答え「わかったよ」とママは言った。今日来たのはどこまで出来
るか挑戦したいと思い、久しぶりに来た。オイルマッサージは相変わらずうま
い。とくにア●ル部分はかなり刺激してくれるので、腰が自然に動いてしま
う。仰向けになった時にパンツの上から触ってみた。「辞めて」と言われたが
「我慢できない」と言って強引に触ってみたら、かなり濡れていた。自分の手
が汁で濡れたのでわざと目の前で舐めたらママはかなり興奮し始めた。「マ●
コ舐めたい」と言ったら「少しだよ」と言って舐めさせてくれた。自分も興奮
したのでわざと音をたてて舐めた。ここまでは前回と同じだったので今度こそ
●れてみたいと思い、甘える声で「●れたい」と言ったら「絶対無理」と拒否
されたのでここまでにした。結局前回と同じだったのでガッカリした。でもこ
れで8千円ならよいかと自分に言い聞かせた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/05/21 22:27:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/05/21 17:00:25(****)
投稿削除済み
2
2010/05/20 06:40:43    (N5g.8PTi)
はじめまして
お店の事が前々から気に成ってました。
宜しければお店の詳細を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いします。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。