ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/26 23:52:00 (FvO0P0Xe)
よくいくタイマに昨日行ってきました。最近は普通のマッサージを60分6000円で頼みます。その日はだれもいなかったのでママと二人っきりで楽しめると思いわくわくでした。ところが時間終わり間際に常連客がきてしまいママに小声で残念ねと言われ何もなく終わり。終わったあとコーヒー飲みながらゆっくりしてると、常連客はじゃお願いしようかな、今日は時間ないから30分ねって言って始めました。30分なら…コーヒー飲みながらテレビ見て常連客の帰るのを待ちました。30分後常連客が帰り、また二人きり。ママが続きやろうと言ってきたんで、再びベッドへ行き服を脱ぎました。今日は二回やってみてと言われチャレンジ。ママの胸やあそこを触りながら手で抜いてもらい、一回終了。少し休み二回目チャレンジ。ママにしごいてもらいながらまた触りまくってると元気出てきたんで、今度はママのズボンとパンティを脱がし挿入しようとしましたが、FBにならず入りません。しかたなく自家発に切り替えてしごいてると、ママもがまんできなくなり自分でやりだしました。お互い片手は自家発、片手は相手を触りながら最後にフィニッシュ。この年で二回はきつい…。ママもおわってから冗談で言ったのにほんとにこの短い時間で二回やるなんてすごい、まだ元気だね~だって。次回は一回を大事にやります。錦糸町のタイマではオイル使ったんで楽に二回いけたのに…。また錦糸町のタイマを開拓したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2012/02/25 11:39:59(****)
投稿削除済み
14
投稿者:まつ
2010/06/03 16:29:47    (aLqIfRaD)
昼間はわりとお客さんが少ないからお勧めです。夜はほんと毎日くるような常連客がいて、その人がきたときはアンラッキーです。それも運命なんでしかたないです。先週末も夜行ったんですが、始めてすぐに常連客がきてしまいましたが、始めたばかりだと聞くと、ビール一本飲んで今日はいいやと言って帰っていきました。ラッキーでした。二人でゆっくりラブラブでした。今回は一回を大事にしていろんな体位でしまくりました。
13
投稿者:すな
2010/06/03 14:17:46    (/.Sr7Jjf)
ここはドアの鍵をかけないから、常連さんが予約なしに入ってきて、落ち着かない
んじゃないですか?
12
投稿者:まつ
2010/06/02 15:25:43    (zJfRKMVa)
ヤブさんなかなか当たりがきませんね…。でもあきらめずにがんばってくださいね。また報告待ってます。
11
投稿者:まつ
2010/06/02 15:24:24    (zJfRKMVa)
私が行ったとこで店閉めたのは博多だけです。中央線沿線のタイマの支店は働いてくれる嬢がいないので閉めてしまっただけです。支店はお店に一日中一人で、全て自分で切り盛りしないといけないんで、寂しいし大変だし誰もやりたがらないそうです。高崎の閉めたお店は行ったことがない店の方です。行ったことある店はまだちゃんとやってますよ。
10
投稿者:ヤブ
2010/05/31 22:17:43    (MsAPccFp)
報告遅れてすいません・・・やはり小倉はダメダメでした・・・・
なのでデリさんで・・・・・・
しかし今後チャレンジは続きます・・・・・
9
投稿者:(無名)
2010/05/28 22:28:59    (J7h4LT./)
まつさんが、報告した後に、店閉めてる所って多くない??

前、伊勢崎や高崎のお店レポート入れなかった??

そのあとすぐに店閉めちゃったようなんだけど
8
投稿者:まつ
2010/05/28 21:11:21    (hy.GqQQC)
錦糸町みたいに繁華街と違い、小さな街ですからそうはっきりした駅名は言えませんが…。そんな店が近くにあったかも…。雑居ビルの4階です。うるさいママが嫌いな方も多いようで、前のレスで私には合わないと言ってた方がいました。せっかく近くに作った支店も今は閉めてしまいました。支店ができたばかりのときはその熟女タイ嬢と初めてのときからしちゃったんですが…。
7
投稿者:ヤブ
2010/05/28 21:05:23    (75jZkblx)
まつさん、どうもです。
外のマッサ店には行きたいのですが、出張の夜って会社の人とかお客とかで
飲みに行きますので、どうしてもビジホマッサになってしまいます!
明日もお客と飲みに行きますから外のマッサ店に行くのは無理でしょ
う・・・・
ともあれ明日報告しますね!
6
投稿者:オヤジspecial
2010/05/28 12:25:08    (ubIUlkx8)
国分寺のどの辺りでしょうか?

世界の山ちゃんの近くですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。