ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内東急沿線

投稿者:ぶらり ◆HPmZe12OOQ
削除依頼
2010/05/26 19:01:03 (8yTV6bM3)
最初は、ふと入ったエステでした。
かなり露出度の高いキャミ姿の女性が受付にいる(あとでママと判明)
90分12Kのアロマコースを選択。でてきた小姐は、某女子アナ似の笑顔がキュートな子でした。
シャワーを浴びた後で、残念、紙パンツを出されてしまいました。

うつ伏せで背中スタート、これがウマい。更にオイルになると、触れるか触れないかのタッチが絶妙で、期待感が高まり、下半身にうつると、紙パンツ越しに内股から玉竿にちらっちらっと触ります。
最初ですので、オイタもせずに、なすがままになっていましたし、多少は、悶えた振りをしましたが、あまり反応もなく進みました。
仰向けになっても同様ですのでマッサージはうまいのですが、あまり堅くもならずでした。
カーテン越しの隣のルームでも、普通のマッサージの音しかしませんでしから、多分健全店です。
ただ最後に、お客さん時間ですと言いながら、パンツ越しに、真ん中を払う感じで『あんまり、元気ないねぇ』とニコッと微笑みました。
そこですかさず『そうなんだよ~、元気にしてよ』と言うと、『ここはそういう店じゃないから、サービスはありませんよ~』と返されたので『じゃあ、内緒で今度来たときはお願いね』と、笑顔で話しました。
そして、1週間後、再訪問して、指名しました。
彼女は、驚いた顔をしましたが、『元気にしてくれる約束だよね』と話したところ、ニコッとしたのですが、前回と同じでうつ伏せから始まりました。
少し時間配分が早回しだなと思っていましたが、全く変わらない施術でした。
ところが、30分残したところで一通りが終わってしまい、どうするかとみていたら、いきなり仰向けの私の股を開いて、その間に座り、紙パンツのゴムを引き下げ、玉竿をポロリとだしました。
そして、オイルをたっぷりたらして、玉を撫でながら、竿を握り、ゆっーたりと扱き始めます。
びっくりしたのはこちらですが、いつもの通りニコッとしている状態。
そのうち、玉の方の手をはずし、祈祷に手のひらをあて、くりくり握り回します。
こちらは、当然マックスになり、イキそうになった、その時、おもむろに手を離して、ニコッと微笑みかけます。
落ち着いたら、同じように祈祷攻めが始まります。で、イキそうになると、ふっと止めます。
これを、延々繰り返されました。
最後に、頼むから止めないで、と、手を合わせてお願いして、大噴射でした。
もちろん、カーテン越しで隣に聞こえるので、ずっと静かに進めます。

それからは、祈祷攻めを毎週受けています。大切にしたい小姐です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/06/16 21:49:14    (bTTFGkCI)
東急の何線かぐらいヒントください。
4
投稿者:ぶらり ◆HPmZe12OOQ
2010/05/27 19:13:46    (kYByWUk7)
その後何回も行ってますが、周りの物音はいつも超健全です。特別は、決して私だけとは言いませんが。

駅を言うと特定されるぐらい数少ないところです。ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2010/05/27 17:52:39    (i67dVzBB)
駅はどのへんですか?
2
投稿者:(無名)
2010/05/27 08:39:16    (O0bPd7Oe)
2回目から抜くのはK対策でどこでもやってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。