ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

茨城

投稿者:たかし
削除依頼
2010/05/21 20:12:05 (GSnelBlM)
茨城のB市にあるタイマに行ってみた。
他に客はいなくて、嬢二名がお出迎え。結構露出が多い服なので一瞬怪しい店かと思ってしまった。
やや年のいった巨乳ちゃんと若い子がいて巨乳ちゃんが担当してくれた。
きわめて健全なマッサージだったが乳があたるあたる。途中から暇ならしく若い子も一緒にマッサージしてくれた。二人で股間のモノを楽しそうに触ったり。
終わった後飲み物を飲んでるときも若い子が隣に密着してて冗談半分で乳を揉んでも嫌がらない。
今度はオイル頼んでみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おいる透き
2011/01/08 13:47:24    (iubqZmJ2)
久しぶりにファー突撃。最近ママが変わったらしく上パ着装。担当したの
は、手あれのひどい60過ぎの方。帰りたくなって自ら時短しました。
7
投稿者:(無名)
2010/06/22 04:05:37    (qUtWcixt)
上向きマッサで思いっきり胸を押しつけられました。
6
投稿者:たいちゃん
2010/05/29 02:11:41    (pl7nszqs)
27に行ってきました。
近くのもぉ1件は雰囲気怪しいけどオイルできないって
値段書いてあるのに

ファーはオイルやったけどはってんなさそうつし
5
投稿者:hide
2010/05/25 19:00:12    (H2qj9f/h)
近くにもう一店あるけど、どっちでしょうかね。ヒントだけでもお願いしま
す。
4
投稿者:調査員
2010/05/22 09:29:42    (2DJOQaei)
行ってみたいです。
フ●ー●イですかね?
3
投稿者:たかし
2010/05/21 22:53:20    (GSnelBlM)
B市じゃなくてJ市でした。観光用天守閣の近くです。
2
2010/05/21 22:30:33    (UokfdEoO)
場所や店名の情報を可能な範囲で教えてもらえないでしょうか。南西の方でしょう
か。情報交換したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。