ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/16 15:10:28 (i5TqmA4G)
新大久保の某マッサージ屋でのこと。そこへ行くのは3回目ぐらいだったんですが、先日行った時に
担当だったおぼさんがあまりにも積極すぎて困りました。時間は1・5で入ったんですが50分を過
ぎたころにSPのお誘い。OKするとぼくのパンツを逃がしてその上からタオルをかけて擬似フェ○
みたいな感じ。胸もポロンと出して、少しなめてあげると騎上位のように上にのってきてガンガン腰
を動かす始末・・・それぐらいなら良かったんですがローション?クリーム?を取り出してぼくのあ
そこに塗りだし、ぼくの手をズボンの上からあそこに持って行きこすってきます。そして一言「もっ
と固くならないとおばさんのあそこには入らないよ」それで完全に引いちゃいました。手でこすられ
るのはOKですが、入れるのはちょっと無理。ということで早々に手こきでいきました。すると「な
んでいったの!まだたつでしょ!」とちょっと怒り気味に言われそこから10分ぐらい延々と股間周
辺をマッサージされましたが必死でいろんな違うことを考えてたたないように努力しました。なんと
かそれで済みましたが当分は行きたくありません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/05/22 09:09:33    (f7HUVGt5)
ここ、廃墟と並んで有名すぎるよ。
こう書けばおわかりかな?
「田土予口」
9
投稿者:熟女大好き
2010/04/22 00:18:24    (IhmFM7Xc)
熟の名前ヒント教えて下さい?
8
投稿者:とも
2010/04/20 04:39:13    (jFdZg2ro)
乃倶地さん、ありがとうございました。店名分かりました。
たずねてみます。
7
投稿者:グッチ
2010/04/19 22:54:11    (XerRNkDT)
なるほど、新大久保はタイマでよく行くので今度さがしてみます。
「熟女ばかり…」結構ですね。
ここは多国籍地帯ですが、韓流か華流でしょうか。
6
投稿者:乃倶地
2010/04/19 12:19:34    (8dBh4btw)
ともさん
このマッサージ屋さん?治療院はかなりの熟女ばかりで有名店ですよ。
店名はぼくの名前を参考に。
5
投稿者:とも
2010/04/19 11:03:04    (GzHfOlMB)
乃倶地さん、情報ありがとうございます。マッサージSP込みで8K円ですか。
安いですね。よければ連絡先教えてください。
4
投稿者:乃倶地
2010/04/19 10:35:39    (8dBh4btw)
マッサージ込で8Kでした。巨乳でそれなりだったんですが、一応妻帯者なんで濃密
な接触はさけたかったんで(汗)手だけなら良かったんですがね~
3
投稿者:(無名)
2010/04/17 23:46:07    (CgxOLko4)
このSPは追加料金いくらだったのでしょうか。
私だったらがんがん応じますが、そのおばさんは魅力ないんですか。
2
投稿者:(無名)
2010/04/17 16:29:37    (KQoEZlAT)
書くとこ違いませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。