ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/13 01:20:35 (g8tZqkx2)
南口ワンルームマンション一室の○○ロード(タイのデモ事件の通りと同名)という店で、嬢は小柄で
40前後。
マッサージは全裸OKですぐ足の付け根を揉まれフル勃起してしまうと、タマと肛門もいじってくれます。
タッチとハグもOKで、延長するとち○こもたっぷり触ってくれましたが、私はむしろ写生よりスキ
ンシップが好きなので、最後30分は嬢に横に寝てもらいずっと抱きしめて幸福な気分を味わえました。
オイル2H12K、延長1H6Kです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:とも
2010/09/05 01:00:37    (pj5ACms4)
ハーブさん、早速のレスありがとうございました。写真よりきれいですか。
それは楽しみです。また次回上京の楽しみが増えました。ありがとう
ございました。
21
投稿者:ハーブ
2010/09/05 00:01:10    (a4fzD/WO)
ともさん、同ビル8Fの新規店チャ○ポン2回行きました。
店長はHPの写真よりきれいで(実際はすごく小柄)、性格も良く明るいです。
いつもひとりで、お客がまたきたら応援を他店から呼ぶそうです。
マッサージはソフトですが、際どい部分もしっかりやってくれて、服の上からなら
タッチも上下OKです。
2回目はショートパンツでしたのできれいな素足をたっぷり撫でられ、満足しました。
2回とも自分でやるように促されたので、気が進まなかったのですが発射しまし
た。 施術中は部屋(店)のカギを閉めてしまうので、「いいのかな?」と思いな
がらも、嬢と二人だけになり興奮します。
オイル2H11Kです。
6Fのカオ○○とは無関係と言ってましたが、カオ○○のママが新しいシーツを届けに
来ましたので、仲は良いようです。 
20
投稿者:とも
2010/09/04 22:33:27    (G6UWg/2F)
ハーブさん、お久しぶりです。カ○○○ロードと同じビルにある新規店、行かれ
ましたか?ホームページやブログをみると店長は結構美形です。
19
投稿者:ハーブ
2010/07/14 22:34:39    (ZIsUvrtN)
ともさん、レポートありがとうございます。大変良かったですね。
私は今のところ3勝1敗ですが、他のお客やスタッフが居る居ないで大分違いました。
嬢は2人共ともさんの報告通りのサービスで、際どいタイマ店でも肛門は避ける嬢
が多い中、二人ともタマと肛門をタッチしてくれます。
また一人は添い寝と下半身タッチOKでしたが、キスは拒まれました。
同ビル内に新規店がオープンした様で、サービスと料金を競い合うと嬉しいですね。
18
投稿者:とも
2010/07/14 06:28:51    (EO0nyJEw)
ハーブさんに紹介していただいたこのお店に先週行ってきました。マッサージは
2時間たっぷりで十分堪能できました。会陰部や肛門へのソフトタッチ、ソケイ
部や下腹部へのマッサなどでビンビンになりました。残念ながら抜きはありま
せんでしたが、マッサーが充実していたので特に不満はありません。ご紹介
ありがとうございました。嬢は2名いるようでしたが、嬢によってサービスは
変わるのでしょうか?

17
投稿者:まつ
2010/05/14 15:56:08    (I.ZOMpOS)
ハーブさんそれは残念でした。私は時間ができたら錦糸町の別のタイマを攻略してみたいと思います。錦糸町はタイマ激戦区なのでどこもサービスがいいんじゃないでしょうかね。ハーブさんのように誰か錦糸町のよい店をご紹介くたさい。
16
投稿者:ハーブ
2010/05/09 11:55:16    (NzcHJtVl)
まつさん、リアルな報告ありがとうございます。 実は私も最近また行ったのです
が、経営者らしき男性が食事してたためか、残念ながら嬢は同じでもサービスは今
一でした。
やはり状況で度合いも変わるようですが、見透かされたのか帰り際に「今日はごめ
んね」と何度も謝っていました。
以前投稿でオイル2H12Kと書きましたが11Kでした。
またまつさんも言及された様に、タイ人は在日してても香辛料の強いタイ料理ばかり
作って食べるせいか、確かに部屋や口臭などもきついですね。
15
投稿者:まつ
2010/05/03 17:11:20    (iRX62ALr)
ともさん、サービスはいいんでせが、店も嬢も今一ですよ。だれか他の店でもっといい店ないですかね…?
14
投稿者:とも
2010/05/01 07:23:08    (DZbePtv7)
まつさん、詳細な報告ありがとうございました。2回発射可能とは驚きました。
2時間フルにマッサージやお触りが可能なんですね。早く挑戦したい所です。
13
投稿者:まつ
2010/05/01 02:43:29    (02VxHM1r)
火曜日にお店行ってみたんで報告します。
店に行くとちょうどママが食事していてタイ料理のにおいがくさいこと…。帰るときまで消えなくいやでした。部屋もせまくちょっと汚い感じ…。今年になって始めたばかりだそうです。店にはママとママの娘20大後半と40代と思われる使用人の嬢の三人いました。施術していてくれたのは、その使用人の嬢でした。その嬢も普通以下の今一の顔立ち…。ちょっとがっかりしましたが、入ってしまったのでオイルの2hを頼みました。ママはすぐに出かけ、ママの娘が隣の隣のベッドで黙って寝てました。書かれていた通り、最初にシャワーを浴び、全裸のままうつ伏せでオイルマッサージ開始。足先から始まり足の付け根やお尻の辺を入念にマッサージされ、だんだんと睾丸付近やアナル付近をマッサージされていると気持ちよくなり、ついお尻が上がってFBになるとあそこ付近まで手を回してきました。がまんできなくなり、手を取りあそこに持っていくと、そのまましごいてくれました。私は手を嬢の服の中に入れ胸を直接触ったり、トレパンズボンの上からあそけを触りました。特に何も言われないので、上を向きしごいてもらいながら嬢のズボンの中に手を入れました。ちょっと拒否されながら小声で何か言ってると思いましたが、手を侵入させるとナプキンをしており生理中でした。このことを言ってたようです。なので直接クリのとこまでで侵入をやめ、クリを優しく刺激しました。嬢のあそこは濡れてきましたが、嬢はしきりに生理のことを気にして、手を出させては血がついてないか確認してました。もう生理も終わりのころのようで血はついてなかったので、再びクリ刺激開始。嬢もちょっと感じていましたが、隣の隣にママの娘がいたので声を抑えてました。そこで私の方ががまんできなくなり放出。すっきりしたあと、またマッサージに戻り、仰向けのマッサージに移り、股間付近をマッサージされていると、またまたBしてきたんで、嬢にあそこをまたしごいてもらい、私は嬢のクリを再び攻めながら、二度目の発射。二度もしてもらい、すっきりしたとこでシャワーを浴びて終了。生理中でなければもっときわどいことをしていたかもしれません。まあまあの2hでした。まあまあと書いたのはやはり嬢の顔立ちが今一だったのと、部屋のにおいがきつかったんで…。サービスはいいので、これでもいい方はどうぞ。
予断ですが、そのあとなじみのフィリピンパブに行き、店の終わりになじみの子を車で家まで送くる途中、車の中でその子とディープキスや胸を触って、さあジーンズのチャックを開け、手をパンティの中に入れると…またナプキンが…またクリのお触りで終わりました。タイもフィリピンも食べ物が似ているようで、生理中のあそこのにおいは日本人のとは違い、向こうの食べ物のにおいと生理の血のにおいが混ざって、なんともいえない生くさいいやなにおいでした。慣れてないからでしょうけど…ちょっとがまんできないにおいでした。その日はナプキン日和りだったのかな…。長い報告になりました。では。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。