ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/04 13:30:45 (yl1akzz0)
先日、神奈川県某市の大手日帰り銭湯でアカスリを受けました。
40歳代の韓国のおばちゃんで、アカスリで擦る際から、竿を手で押さえたり
するので、すぐにFBしてしまいました。
オイルマッサージの際には、うつ伏せの時には、隣のアカスリ嬢やお客に見え
ないように下から手を入れて、竿もマッサージしてくれます。
当方、離婚して今は一人者だと話すと、
「それじゃ溜まるわけだね!!」
「今日は時間が早いからちょっとしか出来ないけど、遅い時間に来てくれれば
最後まで(射精するまで)やってあげるよ」

エッチしたいと言ったら、胸にわたしの手を持っていき、ブラの中まで入れて
もませて、
「また来てくれたらね!!」

もちろん、また来ます!!
と言ってきました。

次回が楽しみです.


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:キム兄 ◆EYLyZptmSk
2010/04/14 12:47:25    (c8J56jk8)
先にこっそりチップをわたせば指入れも有です。
11
投稿者:秀太郎   hide49
2010/04/12 09:00:46    (GIUfolN5)
ロイエンさん、残念でしたね。聞くところによると日曜のラストが良いよう
ですよ。
10
投稿者:ロイエン
2010/04/10 09:35:44    (esIJ8FbG)
昨晩、ラストの時間で行ってきました。
アカスリ嬢は憶えていて、「来てくれたのねぇ!!」と喜んでくれて、前回
よりもあそこへのタッチも多めで進行しました。
この分なら今回は抜きまでやってくれるかなと期待したのですが・・・
もう受付時間を過ぎているのに、隣のアカスリ台に客が1人きました。
するとアカスリ嬢の態度が急変しました。
前回も隣には客がいたのに、ここまで真面目に触らなくなることはなかった
のに。
思い切って、タオルをどけて、FBしたあれに、アカスリ嬢の手を持ってい
ったら
「隣にいるでしょ!! ダメよ」
それでもまだ強引に触らせようとしたら
耳元で小声で
「あのお客、うちの専務なのよ、宴会が終わって、アカスリをしにきた
の!!」
と言うことでした。
さすがにアカスリ嬢も専務が横にいる状態では、過剰サービスはできないで
すねw

ということで今回は撃沈でした(>_<)



9
投稿者:ロイエン
2010/04/07 21:34:19    (.vGpX7Uc)
僕自身がまだ最終目標まで達してないので、その前に荒らされてしまうとね
ぇ(^^ゞ
今週末、また行きますので、また報告します!!

旧橘樹郡ではありませんw



8
投稿者:コナン
2010/04/07 17:25:04    (/ri6.B.8)
どこか知りたいです。政令指定都市ですと横浜か川崎?でしょうか?もう少しヒントお願いします珵
7
投稿者:トトロ ◆TJ9qoWuqvA
2010/04/06 22:46:40    (kuYsyIne)
それはよくお客さんに言うセリフですよ!ガードは固いですよ!
6
投稿者:秀太郎   hide49
2010/04/05 10:17:15    (Qd1flq6K)
早速ありがとうございます。大手О湯かG湯かな。両方行ってみますかね。
5
投稿者:おやじ
2010/04/05 08:57:00    (iTfqVFVH)
行ってみたいのでもっとヒントください
4
投稿者:ロイエン
2010/04/04 22:15:11    (gh8cSlRk)
ここは浴室の中で、衝立とカーテンだけで仕切られているので、上は空いて
いるので声は籠もりません。
嘘と思う人はそれでいいんじゃないですか(^。^)

修太郎さん
政令指定都市です!!

3
投稿者:うそ~ん
2010/04/04 21:49:45    (yJj6Hx36)
>隣のアカスリ嬢やお客に見えないように

ここまで注意深い行動なのに、

>それじゃ溜まるわけだね!!」
「今日は時間が早いからちょっとしか出来ないけど、遅い時間に来てくれれ
ば最後まで(射精するまで)やってあげるよ」

こんな会話はできるんだ!?

アカスリの室内って声を潜めても良く聞こえるでしょ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。