ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リラクゼーション

投稿者:露魔 ◆PRteQJyPzQ   roma-roma69
削除依頼
2010/04/22 16:21:32 (VU7S6bYn)
2時間程前の事
駅は両国
たまたま見つけたリラクゼーションの看板に誘われて行ってきました
店内に入りお茶を飲みながらメニューを見るとマッサージ60分6Kオイル60分8K…どちらにするか悩んでるうちに施術台に案内された。
なんの質問も無いまま全部脱いでとのこと。
マァいいかと思いながら全裸に。
先ずはうつ伏せから。
普通のマッサージ。
まあまあ気持ちよいですネ~。
次は仰向け。
手の次は足先から。
力加減もちょうど良い加減。
マァ6Kだしこのまま終了でもイイャと思ったヤサキ
いきなりソケイ部に。
するとチンに手が。する?ウンと言うと徐にHJの開始。
そのまま黙っていれば平和に終われたものを
根がスケベな僕はツイ、シヨッて言ってしまった。
すると嬢はゴムを持ってくるではないかっ。
(・_・)エッ..?
って思ってると
10Kねって。
なんだヤッパリ…
でも意志の弱い僕はそのまま突入。
以上リラクゼーションの終了でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/26 23:27:34    (S6EWh8de)
円をKと略しているというより、1キロは1000なので円を省略してるだけです。
私も以前は部屋の間取りかと思いました。
でも100万円を1M(メガ)とはあまり言いませんね…。 
因みにコンピュータ用語では1Kiloバイトは2の10乗の1024バイトです。

6
投稿者:(無名)
2010/04/26 21:57:00    (YUj0krlZ)
なんで円をKと略すのですか?わからないな
5
投稿者:(無名)
2010/04/23 20:34:37    (/x6gk8yO)
結局60分でトータル10k円だったってことですか?私も行ってみたいです。そのお店は大陸系ですか?
4
投稿者:
2010/04/23 12:11:22    (zP1c9aJF)
6Kは6000円の意味

ついでに単に「K」は警察の意味。
くさい、きたない、きもいの意味じゃないw
3
投稿者:(無名)
2010/04/23 01:55:18    (lzRKOPzh)
6K8K10KとかKの意味はなんですか?誰か教えて下さい
2
投稿者:笑える
2010/04/22 22:49:34    (xyuIuYfA)
次回は 浅草橋あたりで さがして 見ては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。