ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/03 12:51:54 (/RBSLvSY)
月曜にみなみのビジホに一泊しました。そこでは四ヶ所のマッサージ屋から自分で選んで頼めます。その中で二ヶ所は頼んだことがあり、一軒はおばちゃんで追加料金を取られて抜きあり、もう一軒は追加なしで抜いてくれるがおばあちゃんが多い。どちらかにするか、新規の二軒のどちらかにチャレンジするか悩んだが、昨日までの岡山出張でお金も厳しかったので、追加のいらないおばあちゃん嬢の店にした。頼んできた嬢は50代後半のいつもよりは顔立ちもよさそうな若い嬢(若いと言っても50代…)だったので、期待して最初からWでお願いして開始。始まってみるとマッサージは最悪に下手。よくしゃべる嬢でそんな雰囲気もなく後半に。岡山での失敗もあり、これではまた無駄になると思い、タイミングを見て思い切ってあそこもお願いと言って、嬢の手をあそこに持っていくと特にいやがるでもなく、するのって感じで自然にしごいてくれた。何だ抜いてくれるんだとわかったので、服の上から胸やあそこを触った。あまり嫌がらないので、ズボンの中に手を入れ直接嬢のあそこを触る。ちょっと濡れてきていた。これもいやがらないので、思い切ってあそこ見せてとお願いすると、も…それじゃすまなくなるでしょ、と言ってきた。これはOKだと思い、嬢のズボン、パンティーを脱がし、あそこを触る。嬢はちょっと感じてきていた。おれもずっと出張で岡山での失敗もあり、たまっていたので、おれのあれを挿入。本格的にエッチしちゃいました。これで普通のWの料金です。おばちゃん好きにはたまらない夜でした。千葉、大阪はほんど失敗がありません。福岡は半々ててこですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヤブ
2010/03/17 14:14:54    (0qhJcCt5)
まつさん、五反田はまだ来週末ぐらいなのですが、昨日別のマッサ媛を呼び
ゴム付き○番に成功しました。
もう部屋に入るや、「マッサージのあと少し遊ぶ??」って金額は総額2kでした。
2kか・・と思いつつ、久しぶりの当たりなもんで、お願いしました!
顔はそこそこで、おま○こは、すごく綺麗で、毛も薄く臭いもなく50越えてると
は思えない方でした!(乳は垂れていましたけど・・・)笑!!
ともあれ順調な出張になっています。
また変化があれば報告しますね!!


12
投稿者:まつ
2010/03/16 10:55:41    (Fvr3J/WC)
ヤブさん、五反田の朗報をお待ちしてます。私は昨日大阪出張から帰りました。昨日は日帰りで泊まりなしでした…。なので東京に戻ってからK駅前のタイマにいきました。昨日は私がマッサージしてもらってる間、お客さんは誰も来なかったのでマッサージが終わってからママとの熱いS○Xを楽しみました。ちょうど終わったときにお客さんがきて、ママはあわてて下着、服をつけました。ギリギリセーフでした。
11
投稿者:ヤブ
2010/03/15 20:10:18    (veOn4czu)
まつさん、どうもです。
追加料金に関しては媛が(気持ちでいいよ)っていうので基本プラス2000円で交
渉成立でした!!
お触りは・・・・・・・・・さすがに・・・・・・・
で、まだ東京にいます!仕事の終わりが今月26日ぐらいなので、五反田のホテル
でもとって遊ぶ予定にしてますよ~~
では何か変化あれば報告します。
10
投稿者:まつ
2010/03/15 10:01:43    (8vzwXWWI)
ヤブさん、久しぶりの成功おめでとうございます。その嬢はお触りとかできたんですか?追加は取られたんですか?違う嬢にチャレンジしてみるのもいいですね。また報告してください。私は先週K駅前のいつもいくタイマに行き、抜いてもらおうと思いましが、次々にお客さんがくるので何もできずに終わりました…。仙台ていい、消化不良の週でした。来週はまた福岡、京都の出張があるので期待してください。
9
投稿者:ヤブ
2010/03/11 22:39:02    (umdOY7Ta)
まつさん、どうもです!
今東京の大森海岸近くのビジホにいます!
昨日マッサ呼び、昨年8月、○興ホテル以来の成功しました・・・・が
ローション手こきだったので、ん~~~~って感じでした!
きた媛は60前のおばあちゃんっ感じの方だったんですが、ひさびさの成功に感激
しまくりでした!!
まだ滞在中なので違うマッサージの人で楽しんでみようと思います。
変化があれば報告しますね!!
8
投稿者:まつ
2010/03/11 11:33:27    (k.6g2Cw7)
ヤブさん、こんにちは。今週は仙台にきてます。雪がすごく降りました。仙台のビジホでマッサージ呼びましたが、仙台はちゃんとした整体の資格のある人しかホテルには出入りできないとかで、そんな雰囲気ゼロ。撃沈しました…。次の出張先に期待です。ヤブさんの成果はいかがですか?
7
投稿者:まつ
2010/03/04 12:25:09    (lXHuIdFH)
にこいちさん、千日前にあるビジホです。そのままの名前です。だ○ま堂が50~60代おばあさん、○陽が40~50代おばさんです。だ○ま堂では別のビジホ宿泊してたかつてもいつも呼ぶと本番までOKのおばあさん嬢を指名してましたがしばらく大阪出張がない間にその嬢の名前を忘れてしまったんで今は呼べなくなりました。覚えてたらまた呼ぶのに…。このホテルで呼べる四軒以外でみ○き治療院、み○きは漢字一文字はどこのビジホにもきてくれて20~40代と若い子がいて性感マッサージなるマッサージを追加払えばしてくれます。私が二度ほど電話したときは若い子は出払ってて40代でいいですか、と逆に聞かれました。お願いすると40代でもまあまあの嬢でしたよ。下着姿でマッサージしてくれて抜いてくれます。お触りまでなら全部OKでした。私は追加を取られるとどうしてもそれを売りにしているようで、そっちが本業みたいでいやなんで、あまり呼びませんが…。あくまでマッサージが上手でついでのハプニングみたいなのを求めてしまうんで。にこいちさんはどんなタイプを求めているんでしょうか…。がんばってくださいね。
6
投稿者:まつ
2010/03/04 12:00:51    (lXHuIdFH)
わからんて言う方いますが…それは自分がまだ若いからでしょうね。考えてみて、自分と同じぐらいの歳だったら全然OKだと思いません?私も何を隠そう50代のおじさんですから。それから私は若いころからおばさんキラーとか言われてましたか…。まあ歳上好きなもんで。
5
投稿者:ヤブ
2010/03/03 20:09:06    (GlIpGIFk)
まつさん、すばらしい!の一言です!
私も来週8日は小倉・・東京と・・・戦闘開始です!!
終わり次第報告しますね!!

4
投稿者:(無名)
2010/03/03 18:46:18    (uI5k47xS)
わからん、おれにはわからん。。。。
50代のばぁさんと最後まで。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。