ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/02 17:06:31 (Giue8lDJ)
久しぶりに、以前行ったタイ式マッサにいってきました。
 経営者が変わったのか、ママさんも以前のシャイなママさんではありません
でした。シャイな彼女に勃起したモノを見せつけるのが、大変楽しみだったの
ですが・・・
 以前のママさんのお姉さんというかたが、今のママさんのようでした。年は
40後半ぐらいでしょう。待合室でお茶をのんで、コースを選んでいたら、若
い店員の娘もきて、内心ラッキーと思いました。
 とりあえず、足ツボ+全身オイルマッサ+ストレッチのコース11000円をお
願いしました。
 「前のときはタオル掛けないでお願いしたんだけど、大丈夫?」と訊ねる
と、「イイネ、前とオンナジ、大丈夫」言ったので、そっとチップを渡しました。
 シャワーを浴びて、施術室で待っていると、来たのはママさんでしたorz。

 最初のうちはうつ伏せで普通のオイルマッサージでしたが、横向き、仰向け
になってのマッサージになってから、変な雰囲気がただよい始めました。
 タオルをかけてないのでヘアーを剃っている僕のモノは丸見えで、し見られ
ていると思うだけで、FBです。
 仰向けになって上半身をオイルマッサしてもらっていると、それはもう愛撫
に近いもので、乳首とかを軽くつまんだりすると、僕のモノが軽く震えるのが
楽しいらしく、彼女は重点的にマッサージをしてくれました。
 僕は堪らなくなって、「ねえ、オナニーしていい?」と訊くと、「オナ
ニー?」と意味がわからなかったようなので、自分の手でシゴいてみせて、
「これがオナニーっていうの。口でやるのがフェラっていうの」というと、マ
マさんは「スケベねえ」といいながら僕の乳首を弄るのでした。

 ただ、このままオナっていってしまうのは勿体無いので、FBしたモノを適当
に弄りながらマッサージを受けていました。このまま見せつけるだけで、僕は
OKでしたが、最後に「ねえ、3000円でここ、やってあげるよ」と袋の下をマッ
サージし始めました。
 僕は言われるがままお金を渡すと、ママさんは僕のモノにたっぷりとオイル
をなすりつけ、鼠径部、袋の下、カリ裏とじわじわと愛撫をしてくれ、最後は
手コキまでしてくれました。

 以前のママさんのように、シャイなのもいいけど、こういうノリもいいなあ
とか、思ったり、若い子は大丈夫かな後か思ったりしたわけでありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/03/17 19:28:13    (YELwoWyu)
タイマッサのお店は、
何処でも、玉揉みは有りますよ。玉揉み =< テコキですよ 相場3000~5000位でアナルマッサもなお店も在ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。