ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/22 03:53:21 (O08dusBX)
仙台のここみてる人ならわかるよね ここで九十分でマッサージしてもらいました 紙パンツから出してフル勃起させてたら嬢がだんだん際どく攻めてきました。気持ちいいと伝えたら、太ももとか密着してきたのでお尻触ったらだめとはいうものの退けたりしないのでまたさわったらビックリするくらい濡れてて、気持ちいいの?って聞いたらシーッと言われテコキされたんでパンツさげさわりまくりました。だすか迷ったけど、最後まで我慢しました。次指名するといったら連絡先教えてくれてしばらく外でいい思いできました。あの嬢に聞くとみんな金ならないから外でバイトしてるといってました。また仙台いったらいって違う嬢で挑戦してみます。その嬢は女だってみせつけられたら濡れるしやりたくなるといってたけどそういうもんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:一番町
2010/05/13 09:55:14    (oFtiyjaB)
嘘書くな
4
投稿者:友蔵 ◆fyUs/SwN6U
2010/03/25 21:35:13    (JeKbuJ8J)
はじめまして。行ってみたいのですが教えて頂けませんか?
3
投稿者:まあ   my4480 Mail
2010/03/23 00:54:02    (PJbNV89F)
仙台です。どこでしょう?私もよくいきますよ。そしてわざと誤爆。情報交
換しましょう。
2
投稿者:(無名)
2010/03/22 03:57:01    (O08dusBX)
ちなみに去年⑩くらいだったけどまだその嬢いるかな?○○にもじの嬢
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。