ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/28 02:04:17 (OP1Pw98O)
山手線沿線の某マッサージ店。中国人中心だけどタイ人、韓国人もいれば日本
人もいるところ。
店は、入るとカウンターがあり、奥はドアがある個室。広めのマンションを改
造した感じのところ。予約無しで行ったら、丁度日本人のコしかあいてなく
て、2時間コースをお願いする事に。
女の子と対面すると、何かビックリされた感じ。取り敢えずシャワーで洗って
くれるところなので、一緒にシャワー室に。その子は下着にTシャツだけ、と
いう姿で全身洗ってくれて、特にチ○コはいやらしい感じで。
半立ち加減でシャワー終了。
しかしここで紙パンツを渡された。規則で穿くようにと言われ、渋々穿く事に。
部屋で、うつぶせになりオイルマッサージ開始。
背中をマッサージされてる時に話を聞いてたら、私が元カレに瓜二つだったら
しくてビックリしたらしいけど、洗ってる時にチ○コ触ってる時に全くの別人
と判って安心したそうだ。
マッサージが下半身に移り、脚を開かされ、アナル周辺や脚の付け根を執拗に
責められ、また勃起開始。俯せのママ段々固くなってきて、ついに紙パンツか
らはみ出してるのが自分で判った。
俯せが一通り終わって仰向けになったらコンニチワしてるのを見て、クスっと
笑いながら「元カレのより大きい!」と。「こんな状態だったら紙パンツ意味
ないね」と脱がされ全裸に。
そのまま竿を握られ「大きい、大きい」と繰り返してるのを聞いて、私も手を
胸に伸ばしてFカップを堪能しようと。少しビクっとしながらも無抵抗。いけ
るかな、と思いながら、Tシャツの中に手を入れてブラの隙間から生乳を。全
く嫌がるそぶりもないので、調子に乗って乳首を触り始めると、少し感じ始め
たみたい。
彼女の手は私のチ○コから離れず、私も段々大胆に揉みまくってたら、目がト
ローンとしてきたので「脱がせて良い?」と聞くと、コクリとうなずいた。
私はシャツとブラを取ってパンツ1枚の姿にさせて、彼女を寝せて乳首を吸っ
てみた。声を我慢しながら感じてるようで、パンツの上からあそこをなぞる
と、ビクビクっと反応。手を差し込んでみても嫌がらない。確認もせずにパン
ツを脱がせようとすると、彼女は腰を浮かせて脱がせやすいようにしたから、
一気にはぎ取った。
ココまで来ると、私はOKだと認識し、彼女の口元にチ○コを持っていってみ
ると、何も言わずにパクリと。69 の体制になり、お互いに。
しばらくしたら彼女が口からチ○コを離し「もう我慢出来ない」と、騎乗位生
挿入。でも声は出せないようで、我慢しながら腰を振っていた。
1分もしないうちに、彼女が一度目の絶頂を。今度は私が責めた。生なので私
も感じやすく、2度目の絶頂を迎えた彼女に「私もいきそうだ」と言うと「そ
のまま出して」と。我慢出来なくなった私は、思い切り彼女に中出し。彼女も
またいったようで、二人でぐったり。
時計を見るとまだ30分ぐらい余裕が。ニコっと笑った彼女はそのまま二人で
シャワー室に。お互いに洗いっこして、全部洗い終わった後に、また彼女が
フェラしてきた。
一旦、身体を拭いて部屋に戻ると、またフェラ。残り15分。彼女が「後ろから
して」と。完全に勃起してないけど、そのまま挿入。とにかく突きまくって、
また中出し。彼女も満足したようだった。
時間が少し過ぎてたけど、帰り際にメアド&携帯番号交換して店を出た。

今はセフレとして週2回ぐらい、店外でやってます。
生OKだったのは、生理不順でピル愛用してるらしいからで、誰とでもやるため
ではない、とのことらしけど、これは怪しいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:本日
2010/08/15 08:31:30    (KbYgJVaQ)
妄想終了~
7
投稿者:(無名)
2010/04/06 00:59:18    (7oddoUOw)
嘘つきは帰ってシコって寝え
6
投稿者:(無名)
2010/03/29 11:04:29    (/YybzqAE)
エイズの世界へようこそ
5
投稿者:(無名)
2010/03/28 17:35:03    (79rDWzqM)
元彼にそっくり?
チ○コ見なきゃわからんそっくりなんかいるかアホ。
4
投稿者:(無名)
2010/03/28 09:16:49    (RFa7Cy8a)
いい経験をしましたね。マッサージ店も、いろいろ通っていると、こんな経
験もできるようになりますよね。私も、同じような経験があります。
諦めずに、通っているといいことがあります。
この関係を大事になさってください。応援しています

3
投稿者:たかし
2010/03/28 08:37:41    (h6sk.H3E)
かなり気になります。お店教えていただけませんか?駅だけでもおねがいします。
2
投稿者:はく
2010/03/28 04:47:10    (pBH41oVG)
良い体験されましたね。彼女は別にいいのですが、店に興味あります。ぜひ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。