ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/25 21:40:27 (ULSK4xLt)
出張族です。
久々に余裕があったので、お気に入りの派遣マッサ(抜きアリ)を呼ぼうと
したら、1時間以上かかるって言われて断念。
仕方ないんでホテルのマッサで我慢しようと思った。熟女も好きだし、最近
は蒲田でも良い思い出もあるんでフロントに電話してみた。
真面目そうなおばちゃんの対応にちょっとがっくり。まぁ、今回泊まったホ
テルはまぁまぁ高い部屋なんで、クソ真面目なマッサと半ば諦めた。

風呂入って、ガウンを着るときに、ちょっとここのサイトを思い出し、そう
いえばノーパンでマッサを受ける人が多かったなと。早速、実行してみた。

来たマッサはどうみてもお袋と同い年と思われるおば(あ)ちゃんだっ
た・・・・しかし、口調からしてさっきの電話のおばちゃんとは違う。そし
てノリが良い。ここはある程度期待してもいいのかなと思った。

マッサは非常に上手く、途中、ウトウトしてしまった。あまりにも気持ち良
いので普通に、「延長出来ますか?」と聞くと、喜んでフロントに電話して
た。
しかしおばちゃんとの会話は至ってノーマルで、このままではイカンと思
い、マッサ開始30分後に、股間を指さして、ここのマッサしてくれますか?
と聞いてみた。最近はこのパターンが多いが意外に確立が高い。

おばちゃんの答えは、
「ごめんね、そういうことしてないのよ、しかもホテルがうるさいしね」

「えー、大丈夫だよ、おれ口堅いし、おれもばれたら困るじゃん」

「でもね、もうそんなこと15年以上してないし、困るわ」

「大丈夫大丈夫、お互いの秘密にしようよ」

と3分くらいこんな会話が続いて、とうとうおばちゃんが折れた。

「じゃ、後でね」

と言って普通のマッサが始まったが、愚息が我慢できないでモジモジしてた
ら、「今、してほしい?」って言うから、即、「お願いします」と言った。

「全裸になってもいい?」って聞くと、「どうせ内緒なんだから、あなたの
好きな通りでいいわよ」って言ってくれた。

おばちゃんはほんとに久々らしく、あお向け全裸のおれの愚息と胸を長い時
間撫でていた。

「胸、触るね」
「いいわよ」
「下も触りたい」
「お好きにどうぞ」
「じゃ、脱がすよ」
「でもパンツは降ろすだけよ。それと最後まで入れちゃだめだから」
「大丈夫、おねえさんの困ることはしないよ」

その内、おばちゃんは本気モードで感じ始めてしまい、おれも調子にのって
胸を舐めたり、栗を触っていたら、おばちゃんは「指入れてお願い」って言
ってきた。
久しぶりって言ってたんで、指を入れてゆっくりゆっくり触ってクネクネ動
かした。だんだん喘ぎ声が出てきた。
その内、おばちゃんが驚くことを言ってきた。
「まるで息子としてるみたい」
「!?、おねえさん、息子さんとそんなこと妄想してるの?」
「うん、息子大好きなの」
「へ~もしかして息子さんとしちゃったとか?(笑)」
「・・・・・」
「え、もしかしてほんとにしちゃってるの?」
「うん、昔、息子が20歳のころにしたくなってしまって、一線を越えた
の、そして5年くらいそんなことが続いたけど、今はお嫁さんがいるからH出
来ないの・・・」
「すごいね、そんなことってほんとにあるんだ・・・、じゃおれとこんなこ
としてると昔を思い出すんだね」
「うん、息子としてるみたい」
「かあさん、気持ちいいよ」
「あ、もっと言って・・・」

自分もかなり興奮してしまい、我慢汁がたくさんでてました。

先におばちゃんがイキ、自分はまだいけなかった。
そのうち、おばちゃんがまた興奮してしまい、いきなりフェラ。
むちゃくちゃ上手。病気が怖かったけど、ほんとに久々Hのような感じだっ
たのでまぁいいかとしばらくしゃぶってもらった。

その後、おばちゃんをもう1回指でイカせ、最後はおばちゃんの手の中ではて
ました。

嘘のようなほんとの話しです。
今までのマッサでいろいろありましたが、インパクトとしては1番でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん
2010/03/05 23:51:23    (oqNEYTu0)
そうなんですよ、ゴム持ってたら絶対最後までしてましたねぇ~
でも、おばちゃんが2回目に行くとき、これまた初めて聞きましたが、「死ぬ
~」って言うもんで、腹上死でもされたらたまったもんじゃないと思い、こ
れ以上は気持ちよくさせてはまずいと思いました。
2
投稿者:(無名)
2010/03/03 12:52:54    (qXHpfSlq)
そこまで逝ったら後は最後まで・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。