ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/11 05:06:30 (VJ0heEW0)
会社の研修参加のため、川崎のビジホに前泊しました。上司からは、宿泊するホテルはチェックが厳しいから、デリ○○とか呼ぶなと釘を刺されていました。という訳で、純粋な気持ちでホテルマッサージを頼みました。今日着ていた下着は汗だくだった事で脱ぎ、新しい下着は翌朝シャワーを浴びてから身に付けようと、浴衣のみでくつろいでいました。その後50代前半の女性マッサージ師到着、さっそく施術開始。前半うつ伏せ後半仰向け、後半も中間に差し掛かったところでうとうとしていると、浴衣の裾が徐々にめくれていく気配、マッサージの流れと思いつつ、直してくれる素振りもない。夢心地の中で、「見ちゃった。」という声で我に帰ると、浴衣は下半身から大きくはだけ、巨大化した私のいちもつがそびえ立っている。女性マッサージ師のかすかに触れる指先とともに。純粋思考での思いがけない展開は、自ら望んだ結末の比では無い事は、ある程度の経験を持たれ方であれば理解頂けるはず。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2010/01/11 18:38:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/01/11 15:06:15    (3QpffeSa)
結果をちゃんと書けよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。