ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/04 23:45:05 (Euxdg3gx)
私の自宅は汚いのでデリヘルなどを呼ぶ際にはホテルを利用すり。今回もF市のビジネスホテルに、デリバリームフフを楽しみたくて宿泊し、ちょうどさっき果てたとこだ。



今回出張マッサージでいい思いをしてみたいと思い、以前訪問して30~40代の女性がやってくれることを知った健全マッサ店に電話。



しかしそこからホテルは遠いとのことで断られ、抜いてもらったことがある、デリ専門マッサ店は「そのホテル、受付のチェックが厳しいから」ということでOUT。



八方塞がりになり、せっかくビジネスホテル泊まったんだし何とかしたかったため、ホテルマッサを要請。


来たのは70代くらいじゃないかという感じのおばさん。ハプニングどころか、これじゃ息子は立たないかもしれん…。



まぁ、下手じゃないし普通にコリをほぐしてもらっていた。



腰のマッサージから足に移行するときに、ももの内側を触られてるところで、ちょいBになった。



横体位からうつ伏せになり、お尻を触られているときにだんだん元気になってきていた。何度もマッサージの強さについてリクエストしていいのよ、って言われていたのだが全部「大丈夫です」と答えていた。



んで初めて「お尻が気持ちいいです」と意思表示をしてみると、尻穴経由のマッサージを繰り返してくれた。



敢えてノーパンでいたから、部屋着越しにアナルを刺激されてすっかりFB状態。そして、これは明らかなる男性用マッサだ…!



ふいにうつ伏せ状態からクルッと反転し息子をアピール。「すんません!こっちを…」



そしたら「若いねぇ」と握ってくれた。触ろうとすると「それはダメ」と言われた。



風俗店では、いくらシゴかれてもイケないことがたまにあるのだが、何というか、ガツガツとしていない柔らかいピストン運動の末、液体は放出された。多分風俗嬢じゃない人に抜かれているっていう気持ちがそうさせたのだと思う。若いコではなく、おばあさんなんだから…。



いった後は、部屋のタオルをお湯に浸し、おしぼり状態にして息子を拭いてくれた。このあたり慣れているし、ここまでしてくれる風俗嬢もそんなにいないだろう。



残り数分は肩や首をもんでもらって終了。



せがまれたのでチップ(1k)を渡した。 



このまま何も呼ぶことができず、無駄にホテル代が飛んでいくかもという窮地だったが、何とも格安で一発抜くことができたのでした♪




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うめかす   umekasu
2010/01/06 23:21:44    (cC1Ewylt)
九州、F県F市です
4
投稿者:(無名)
2010/01/06 23:15:22    (wlyOUMO.)
何県のF市ですか…?
3
投稿者:(無名)
2010/01/06 15:29:12    (hq/fnRq3)
抜いた後のまどろみの時間にこれだけの文章を書いてくれたことに感謝。
2
投稿者:(無名)
2010/01/06 04:57:04    (OAeAqaUG)
もっと勉強せぇ!
読みずらい!

「ホテルを利用すり」って何だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。