ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/26 16:40:04 (3jbcDaIs)
ナチュラル○ャンドル。御用達です。
大陸系・大和撫子の嬢が在籍。

その中の「な○みちゃん(大陸系)」のお話です。こちらのお店は表面上は健
全店。嬢によって回春があります。色んな子にお話を聞く限り、「お客さんが
タイプかどうか(笑)」だそうです。
シャワーを浴び、全裸にバスタオルをかけてうつ伏せから開始。
結構本格的に指圧をされ、オイルに移行。
うつ伏せのまま上半身→下半身とオイルマッサされていき、ここでな○みちゃ
んはオシリを攻めます…。くすぐったい様な気持ちいい様な…。
ある程度刺激した後は、玉を。だんだん竿の付け根まで手が伸びてきます。こ
の時点で相当気持ちいい。その手が竿の先っちょまで伸び、玉・付け根・竿を刺
激してくれます。うつ伏せなので、自然と腰が軽く浮きますが、それに合わせ
て、手のひらで竿を包み込む様なマッサ…。刺激が強すぎて誤射寸前に追い込
まれることもしばしば。
仰向けにチェンジし、嬢のオシリを触りながら最後まで抜いてくれます。
100分12000円。指名料1000円。初回は指名しても、指名料は取られません。

前はオマ○コ触ってもクネクネするだけで嫌がらない嬢もいたなぁ~。
大和撫子はお話が出来るし、嬢によってはサービスの良い子もいます。好みは
皆さん違うと思うので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2010/02/04 01:27:35    (53yctLp9)
比較的日本人の娘はただでテコキしてくれますよね。
8
投稿者:(無名)
2010/02/04 00:07:55    (CnYCQo1m)
そうだったのか。 私は清の国がChinaになり、日本語で支那と当てたのかとずっと
思ってました。 でも中国って今で大東亜戦争で日本がしたことを教育されてるの
でしょうかね。ななみちゃんに聞いてみたいです。
7
投稿者:なるほど
2010/02/01 00:35:55    (Tb2IGXYo)
今度は会話にチベット擁護をさりげなく入れてテコキしてもらおうかな。

ななみちゃん毛が多いですよ!!
6
投稿者:お邪魔します
2010/01/29 06:06:22    (A.13jFP3)
シナは漢字では支那と表記されます。本来は古くからある呼び名なのですが、
いつからか支=支配、那=日本、つまり日本支配下の中国のことを指すように
なっていますです。太平洋戦争までの呼び方で、それ以降、公には使われてい
ません。中国の方にとっては大変に侮辱的な呼称なので、うっかり嬢にこんな
言い方をすると大変なことになりかねませんよ。どうせなら、楽しくいきたい
ですもんね。マジレスも如何なものかと思いましたが、老婆心ながら、ウンチ
ク垂れさせて頂きました。

でも、英語表記のChainaって、シナから来てるんだけど、ソッチには文句言わ
ないんだよな・・・
5
投稿者:シナは
2010/01/28 14:38:01    (dZpx7/sr)
中国の事です。
4
投稿者:**** 2010/01/28 14:22:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:そこのお店
2010/01/28 13:22:57    (dZpx7/sr)
別料金五千で抜いて貰えるみたいですね(笑)

なな〇ちゃんは乳首舐めさせて貰えます。



大陸はシナの事だよ
2
投稿者:**** 2010/01/28 12:53:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。