ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千葉にて

投稿者:まあ
削除依頼
2010/01/22 23:36:04 (xgg6ghQT)
先日、仕事で千葉に出張したときのこと。仕事が終わりビジホに入ったものの、暇だったので街を歩くことにした。しばらく歩くとマッサージの文字が。疲れていたので、取り敢えず入ってみた。出て来たのは20代前半のチャイナ嬢。90分13Kのリンパコースに決定。これに履き代えてとTバックの紐パンを渡され、嬢はカーテンの外へ。パンツを履いてみると、前がかろうじて隠れるぐらいで、後ろは紐しかない状態にやや興奮しながら嬢を呼んだ。背中のオイルまでが終り、仰向けにとの指示。まあ、普通にマッサージかと思ったら、そこからは回春マッサージだった。でも抜きは無しで、自分てして下さいとのこと。見られるのが好きなオレにとっては好都合だ。嬢に他の子はいないの?と尋ねると、もう一人いるとのことだったので、二人で見てと頼んだら、あっさりOKが。早速、もう一人に来てもらい、自家発電を見て貰った。オレだけが全裸で嬢たちは服を着たままというシチュエーションに大興奮。四つん這いになったり、嬢たちの前でブラブラさせてみたりで気持ち良かった。嬢たちもニヤニヤしながら指でツンツンして遊びだし、アナルを間近で見てくれたり、チ○ポに唾をたらしてくれたりした。最後は嬢たちに左右から見られながら出した。適当に入った店で自分なりには満足できた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。