ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アロマの体験

投稿者:吉田 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2009/12/17 15:37:57 (oVgivxxW)
みなさんほど刺激的な体験ではないのですが、
私にとっては少々カルチャーショックでしたので書き込みします。

私には愛人さんがいます。
彼女がオイルエステに行きたいというので、カップルで入れるお店に行きま
した。

お店の受付で出てきたのは可愛らしい若いエステティシャンと
いかにもベテランという雰囲気のエステティシャン。
女性優先なのか、ベテランっぽい方が彼女の担当になり、私の担当は若い方
になりました。
いくつかのコースがありましたが、私は全身オイルマッサージの120分コース
を選びました。
彼女はエステ系のものを選んでましたけど、お互い120分で終わるように。
シャワーを浴びて、紙パンツをはかされ、部屋で待っていました。
そのままではなくバスローブを着ています。

「よろしいですか?」と、若いエステティシャンが入ってきました。
まず足をお湯に付けさせられて、軽くマッサージをされました。ちょっと緊
張が解けた感じです。
「じゃ、バスローブを脱いでうつぶせになってください」と。
「はい」と言って脱いでいる間、エステティシャンはタオルで顔を覆ってい
ます。
そういうもんなんだなぁ!と妙に納得してうつぶせになりました。

その後、バスタオルを全身にかけられ、肩からオイルマッサージが始まりま
した。
ベッドは顔のあたりに穴があって、息苦しくならないようになっています。
マッサージはその場所場所でタオルをめくってマッサージされるような感じ
です。
「強さは加減できますから言ってくださいね」と言われ、私は「はい、大丈
夫です」と答えます。
結構凝ってますね。お仕事は?みたいな他愛もない話で、穏やかで気持ちい
い時間はすぎていきました。

少ししてマッサージの場所は足のほうに移りました。
まず左足のみバスタオルをめくられました。
足つぼから始まり、だんだん上のほうに移っていきました。
やばい!と思ったのはそのときです。
太ももから下腹部の付け根までを両手を使ってストロークを始めたのです。
しかも指が紙パンツの中まで入ってきて、微妙にあたるのです。
私は。。。不覚にも。。。下腹部が膨れてしまいました。
そして右足へ。作業は左足とまったく同じです。
ドキドキしながらその場面を待っている自分がいました。
そしてやっぱりあたりました。

「では、仰向けになってください」と言われました。
え?と思いましたが、意を決して従いました。目が合いました。
少しだけ恥かしい顔を浮かべたように感じましたが、エステシャンは仕事を
続けていきます。
紙パンツの上に載せられたタオルは膨れてしまっているので気づかないわけ
はありません。

それからは普通に気持ちよいマッサージが続きました。
唯一、腕まわりのマッサージをされたとき、二度目の不覚が起きてしまいま
したが。

「これで終わりますね。お疲れ様でした」と言われ、
「とても気持ちよかったです」と答えたとき、
少しだけ笑みを浮かべたのを私は見逃しませんでした。

すいません。長いだけで、どうってことないお話でしたよね。
ただ、自分の中で何かが目覚めていくのを感じずにはいられませんでした。
男性一人では行けないお店なので、また行く機会があるかどうかはわかりま
せん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/01/09 00:53:15    (QyGQZ/TW)
ホームページでエステシャンが顔出しゃブログをやってる店ならば健全な店ですし男性一人でも行けますよ。
4
投稿者:吉田 ◆C1JH30EVSU
2009/12/20 13:34:44    (1B7v4YL8)
私のつたない書き込みにレスがあったとは。。

>桃子さん
私にとっては不思議な体験だったんです。
とはいえ、知り合いに言えるようなことではないですし。。
じわっと濡れくるなんて書かれたら、ここに書いた甲斐がありました。笑

>無名さん
私にはそんな大胆なことできそうにありません。。
バスタオルごしに見られることでさえ、かなり赤面状態でしたので。。

あれから一人で行けるところはないかなと探してしまっています。。
3
投稿者:桃子 ◆0jh5kQhfUA
2009/12/19 03:04:50    (VtSk0GEy)
ここの掲示板にふさわしい書き込みだと思います。普通のマッサージで図らずも感じちゃったんですもんね。こういうのの方が、じわっと濡れてきます。
2
投稿者:(無名)
2009/12/18 10:58:11    (tAMCi9FG)
いい経験をしましたね。
今度はなんとかして、チンコを見せたいものですよね。
わたしが基本女性用エステでいつもやる方法ですが、よかったら参考にして
ください。

勃起したら紙ぱんつからチンコを飛び出させておいて、
仰向けになったら感じるフリしてタオルを握り締めて引っ張ってチンコを
露出する。
もしくは、暑いですね~とか言ってタオルを取る。
それもムリなら、最後終わったと同時に急用を思い出したフリでもして起き
上がり勃起はみチンコを立ち姿勢で見せる。

多少ムリクリ感はありますが、見せるぐらいならどこも大丈夫ですよ。
ご健闘をお祈りします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。