ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/14 20:52:09 (crk8/8GM)
いつもは都内のサウナで垢すりがパターンですが、
近県の健康ランドまで少し遠出してみました。
天然温泉もあって家族連れに人気の健康ランドで、土日はごった返します。
友人と一緒に行きましたが、時間をずらして垢すりを頼んでみました。

垢すりベッドは2台あり、3人の中国人垢すり嬢がいるようですが、
自分を担当してくれたのは30代くらいのナイスボディーな金髪美女。
60分コースを頼むと垢すりとオイルマッサージがセットになっています。

最初は普通の垢すりでしたが、何となくエロい雰囲気にワクワク(笑)。
きわどい部分もしっかり洗ってくれるので、あっという間に愚息も反応・・・。
うつ伏せになるとアナルまで丁寧に洗ってくれます。

そして待望のオイルマッサージ。
まるでソープのマットプレイのような気持ちよさを堪能していると、
仰向けの時に少し頭をベッドから出すような形になり、
頭を股で挟むようにして、胸からおなか、更に竿をかすりながら、
足のつけねまですーっとマッサージ!
彼女の饅頭部分はもろ顔に当たるし、オッパイも押し付けながら、
プチ69状態?
これは初めての体験で最高でしたーっ

結局この日は他の客とのバッティングもあって誤爆はしませんでしたが、
次に行った時は彼女を指名した90分コースで誤爆。
そして更に彼女から誘われて彼女が休みの日には天蓋にも成功。
彼女は素晴らしい名器で朝までたっぷり堪能させて頂きました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/03/03 09:09:10    (L9XgNy1a)
おそらく私が行ってるとこかと…
そうですか…あの金髪中国人は辞めちゃったんですか、残念。
他の客とバッティングしないときは、ソープのマットかと思うくらいのエロいオイルマッサだったのに…
今の三人で当たりは、誰だろ?日本語がたどたどしい人?


8
投稿者:マイヨ
2010/02/24 23:44:30    (kx3l2BvG)
ヤットデタマンさん
KのSさんですね
金髪巨乳で最高でした
やめてしまったのが残念です

ヤットデタマンさんとは行動範囲も近そうなので
良かったら情報交換しませんか?
いろいろ開拓中です
7
2010/02/23 15:13:00    (XjfcVHBq)
ヒントは神奈川県ですが、残念ながらこの嬢はやめてしまいました。
でも別の嬢(というよりオバチャンだけど)でもダイジョーV!
現在3人在籍で1人当たりって感じですね。
6
投稿者:hana   ybm96874
2010/01/07 16:11:48    (/cACcSgQ)
具体的にどこのお店ですか、クレクレですみませんが、
教えてください。
5
2009/12/15 13:07:15    (Ys2Ntjvi)
露魔さんどーも!チェック早いっすねー
自分も露魔さんに教えてもらった鍼灸院とか、新境地開拓できた感じで、
感謝してますよ!
明後日が彼女定休日なんで、たぶん明日天蓋行っちゃうと思います
垢すりじゃないけどもう1人天蓋行けそうな子がいるんで、
成功したらまたメールで報告しますね

4
投稿者:露魔 ◆PRteQJyPzQ   roma-roma69
2009/12/15 12:14:43    (/rT0uX9r)
ヤットデタマンさん
久々の登場ですね
相変わらず頑張ってますネ~

羨ましい限りです

前に教えてもらったサウナ
あれから行ってきましたョ
結果バッチリでした

改めてお礼申し上げます

又のスレ楽しみに待ってます
3
投稿者:のりすけ
2009/12/15 11:32:18    (9tpplGrK)
妄想しすぎだよ!
2
投稿者:どろんちょ
2009/12/14 23:54:35    (qXQHx0GK)
はぃはぃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。