ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/10 09:49:58 (IK/WVeFv)
また行ってきました!
今回も20代の嬢にやってもらったのですが残念なことに他の客がいた為前回のような事は期待できないと思いながらもオイルマッサージを受けました!
力加減は弱いですがサワサワと滑る手がとても気持ちがいいです。
マッサージに集中していたのですがお尻を揉まれた時に気持ちよくなり半ボッキに…その後ハプニングが!
大きめのトランクスをはいていたので仰向けになった時に股から今日をしてしまい嬢に丸見えに!
嬢の動きが一瞬止まり足下に移動してからトランクスをつまみ戻されてしまいました…予想外のハプニングでちょっと興奮してしまったあそこはさらにボッキ!嬢はマッサージを始めましたが顔を覗いてみると目線はあそこに!内股を触られた時あそこをピクピクさせると一瞬止まり凝視しています。
しかしなにも起こらず胸も乳首に軽くヒットするぐらいで今日は諦めようと思った時に「足りない所ありますか」の言葉が!すぐに胸をと言うと嬢も笑顔で返事を!速攻で大量のオイルが胸に!そしていきなり激しく乳首を攻めてきました!しかし隣には他の客が!体をくねらせて必死な声を我慢しました嬢は楽しそうに私の顔を見ながら引っかいたりつねったり…
たまらなく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タモリ
2009/12/15 07:42:34    (kyk30bFk)
タモリいる?
5
投稿者:(無名)
2009/12/14 08:20:29    (fE.u.WXH)
読みづらい が正解。
4
投稿者:(無名)
2009/12/11 11:06:28    (.X6wDx7w)
読みずらい
3
投稿者:モリモリ
2009/12/10 17:17:23    (IK/WVeFv)
続き
たまらなく嬢の太ももを握りしめ力んだまま終了に…嬢はその手を見て微笑んでいました。
シャワーから戻ってもボッキ状態でタオルがテントに…そこに嬢がお茶を持ってきてくれましたが目線はあそこに…そして笑顔で出ていきました。
次回も期待できそうです!

2
投稿者:**** 2009/12/10 11:46:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。