ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/08 00:11:26 (ZRt3KXPp)
高リピート率を誇り若いコがマッサージしてくれるという、デリ専門のお店を利用しました。



価格から見ても安いし、普通のマッサージなのかなと思いながら、日々ハプニングを期待しながらマッサージ店を点々としていたので当然期待はしていました。


来たのは30前後くらいの激ポチャで、全くムラムラこない女性…。



手頃なんで、それでも100分をチョイス。マッサージが上手であればいいや、と思ってやってもらいましたが、明らかに素人で力も弱く、あまり気持ちよくもない…。



無駄に時間が過ぎていき、終了間際に(これじゃお金をドブに捨てるようなもんだ!)と思って、



「コレ握ってもらえませんか?」と、下を指さしました。シャワー後にホテルの部屋着をパンツなしで来て施術されていたのです。相手にもパンツ履いてないのは分かっていたはずです。


「本当はオプション料金なんですけど…」と言いながらしごいてくれました。



どさくさ紛れでお尻に手をやると、ワンピースですぐパンツを触れました。んで、有無を言わさず手をあそこにまさぐり入れると、しっかり濡れておりました。


「入れたい」と言うと、「時間がありませんから…」というので、しごきで逝きました。



「私は毎日出てますので、また宜しくお願いします。次は入れましょうね」と言われました。



できれば他のコがいいのですが…と心の中で呟きながらも、名前とか聞いていないので、また遭遇するかも。



そうなりゃ、入れるまでです。



とりあえず、みなさんがここに書いてあるような体験みたいなことを、自分も経験できてご報告できたのは一応収穫なのかなと思います。



N洲だとか風俗店はいろいろありますが、風俗店でないマッサージでのハプニングが期待できるお店の情報を宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アイズ ◆1No5ZWwV9k   hakatora Mail
2009/12/15 14:25:56    (6f5PCHtN)
めぐさん、ぜひお願いします。
8
投稿者:**** 2009/12/10 17:41:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:めぐ
2009/12/10 14:22:36    (rtcqy9oN)
あたし中洲で働いています♪デリですけど(^O^)/あたしもポッチャリでFカップあります☆よかったらカキコしてもらえれば個人営業します☆
6
投稿者:ゲン
2009/12/10 14:14:12    (AilFnMhx)
うめかすさん、ありがとうございました!
5
投稿者:**** 2009/12/10 11:28:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:うめかす
2009/12/10 00:20:36    (9Q6kdHK8)
F堂で検索すればホームページがありますよ。


でもポチャ専門店ではないと思うのでご了承くださいませ。
3
投稿者:ゲン
2009/12/09 15:53:16    (YjPZNNMx)
はじめまして。F岡県で激ぽちゃなマッサージ師を探してたので、よければ情報かヒントを教えてください。よろしくお願いします
2
投稿者:**** 2009/12/08 10:18:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。