ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 16:31:44 (jIIYuzeQ)
大阪市中央区本町・南船場・心斎橋界隈でいつも出張宿泊してます。何度か
マッサージを利用してますが、男女の希望をしないと60前のおじさんが来
ましたし、女性を希望しても70前のおばあちゃんしか来たことありませ
ん。ここに掲載されてるような経験は一度も無いのですが、泊まってるビジ
ネスホテルが合わないのかな?
オイルマッサージは一度も頼んだこと無いので、オイルだと期待していいの
でしょうか…。
良かったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/12/12 03:19:41    (I7/gJQem)
新大阪に出張の初日。夜、退屈なのでデリでも呼ぼうかな~、とネットで検索。偶
然みつけた「アンチエイジング・マッサージのSOPHIA・・・」って、ニュー
ハーフさんがやってるサイト見てみたら、睾丸マッサージって書かれてるし
ー、、、って呼んでみた。「うをぉ~、しゃぶりつきたくなる美人」!
最初は健全店だから期待はしてなかったんだけど、「パンツ着なきゃダメ?」って
訊いたら「オイルで汚れるから全裸でいい」とのこと。ハーブの心地よい香りとと
もに、うつ伏せからマッサージ始まった途端「ヒクッ! ビクッ!」。おねえさん
の手が肩を滑るたびに快感が走る!仰向けで、おっぱいサワサワされた時は、もー
死ぬかと思ったほど喘ぎ声出してました(恥ずかしい)。で最終ラウンドの睾丸マ
ッサージへと・・・天使の手が亀頭に触れた!・・・我慢汁が糸ひいて恥ずかしい
やら嬉しいやら。堪らず自家発電S! お嬢、嫌がる素振りも無くニッコリ。感
激!
4
投稿者:(無名)
2009/12/07 21:25:54    (/GTSCW2V)
ガチならそれは風俗と変わらない…
ガチではなく、そういう方向に進むように、ムードをもっていく
みなさん、そういう努力をされてます

その裏には数々の消化不良があるのも事実


まずは当たって砕けろですよ
少ないお金で済ませたいなら風俗に行かれた方が確実です
3
投稿者:じんけん
2009/12/07 20:34:22    (WPrSvkaF)
通りすがりさん、私は来週、阿波座のルー○インに宿泊予定ですが、期待は持てますかねぇ?
2
投稿者:通りすがり
2009/12/07 12:32:03    (l.VDwrSd)
本町あたりまで来られるのでしたら、阿波座まで足を延ばしてみるのはどうでしょうか。
地下鉄なら一駅ですしね。
阿波座駅近くのホテル○ン○イフに何度か出張で利用しましたが、マッサージは今まで100%そういうお誘いがありましたよ。
30代の嬢に当たったこともありましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。