ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/05 14:02:15 (gWSrK2Uv)
池袋の洗体に行ってきました!
バリ何とかって店。今まで、非ヌキ系のお店ではあまり良い思いをしたことが無かったけど、(ま、非ヌキ系なんだから、当たり前っちゃ当たり前ですが(^_^;))今回はビックリ。 女の子は、前回に続き2回目の指名、色白のおっぱいDカップ位、黒髪の子です。前回彼女の施術を受けている時に、彼女自身が話してたんだけど、彼女かなりMっ気が有って、しかも頼まれると断る事が出来ない損な性格だって言ってたんです。
で、今回はそんな彼女の話が本当かどうか、駄目もとで試してみる事にしてみました( ̄∀ ̄)
洗体中、普通はトランクスの中まで手は入ってくるけど、メインポールへのタッチは無いけど、今回は、必死の想像力でビンビンにさせたPをアピールする様にトランクスにテントはって(笑)、「男は普通はまずここから洗うんだよ」って言ってみたら、「え~本当に?」って聞かれて、「もちろん、軽くでいいから洗ってよ」って言うと、そ~っと手を伸ばしてきてタッチ・・マジか!! ここってそう言うの駄目なんじゃなかった?って、意地悪に聞いたら、「他の子の事はしらないけど、私は頼まれたら洗っちゃいます」だと。泡だらけの手でスリスリしてもらって、どこまでお願い聞いてくれるのかなって思って、そこも洗うんならトランクス邪魔だから脱ぐねって言ったら少し困った顔しながらも駄目とは言わない。あ~20歳の嬢に全裸でビンビンのP洗ってもらってるって考えたら余計大きくなってきて、「何かビクビクしてますよ」だって、ビクビクさせてるんです(笑)、もう我慢出来なくて、少しだけでいいから泡落として擦ってって頼みこんだら、軽く握ってくれて、シャワーで腰周りだけ泡を落として丸見え状態です。流石にここまでかなって思っていたけど、こちらに若干お尻を向ける形で横顔を見せながらしごく嬢の目が何かイヤラシイって言うか、やけにPを見てる様な気がして、「まさか見た事無いんじゃないよね?」って聞いたら、「こんな明るいとこでは・・」なんて言うから、もっと顔近付けて見てみって言ったら、見る間に真っ赤になって、消え入る様な小声で「・ハイ」って言いながら膝をついてきたので俺も台の縁に座る体勢に変えて、嬢の前に股関を突きだしてみた。嬢は完全に上気した顔つきでビンビンのPの目前まで顔寄せてくるし、多分Mっ気刺激されてんだろうなって思って、わざと低い声で「シャブってよ」って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/12/07 00:44:48    (nEfeK2v4)
そんなのは当たり前にあるよここは。はんぱないサービスしてくれる子もいる。キモイ奴、貧乏は無理。
4
投稿者:(無名)
2009/12/06 23:33:30    (tglsAAJj)
おれでよければいつでも洗ってあげますし、イカせてあげますよぉ。
3
投稿者:よっしー ◆JHD/FnPLYo
2009/12/05 17:29:44    (nkvV4JEg)
その子の名前を教えてもらえますか?
よろしくお願いします
2
投稿者:まこ
2009/12/05 16:37:10    (TVNLsEaA)
私もそんなふうにいじめられたいかも。
読みながらドキドキしちゃいました・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。