ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/24 18:53:24 (IDH4ig5J)
先日、山手線某駅近くのエステ(韓国系)に行った時に話です。
深夜にもかかわらずかなりの混みようで、20分待ってはいりました。
いつもは、ベットの部屋なのに今日は床にふとんがある部屋にはいり暫し仮
眠していました。
やってきたのは、新人さん(少し年はいっていた)で、疲れたから隣で寝て
ていい?ですか・・・と。
調子にのって逆マッサージの形で、全身をもんであげていたら、相手もその
気になったのか、そのまま下半身を触ったりなめたりしました。
で、そのまま生で○入しても嫌がる気配がないので
中○しはしなかったが、久しぶりにアタリの感じで気分よく帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:龍馬
2010/01/05 03:21:55    (kmz.ECua)
確かに生はヤバいマッサージではないですがデリヘルですぐ生でやらしてくれた女の子からヘルペスもらっちゃいました
5
投稿者:(無名)
2009/12/28 03:57:41    (wRs4wo/m)
アホか
4
投稿者:**** 2009/12/27 10:19:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:名無しさん
2009/12/25 14:42:36    (ge9yJX7j)
友人はたった一度の生で免疫の働かない病気になりました。
今は結婚もあきらめ、まるっきり人生の変わった生活を送っています。
幸い今は薬で発症を抑えているため日常生活を普通に送れていますが、
発症におびえる日々は続いています。
マジで生は止めといたほうがいいよ。
2
投稿者:(無名)
2009/12/25 07:24:06    (zgzVBmZE)
エイズの世界にようこそ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。