ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/13 00:29:58 (hriQlW/L)
知り合いの奥さん、美恵子さんが勤めている郊外の温泉。
そこの温泉は足つぼマッサージと普通のマッサージとに分かれて普通のマッサージは男のマッサージ師、足つぼマッサージは29才位の女の人がマッサージをしている。
彼女の姓は相澤さんと言いました。
会計は一緒だがマッサージルームは別々に分かれている。
僕は温泉に週に3~4回、通っていて話したことは無いが顔見知りになり挨拶をする様になった。
綺麗な子だった。
彼女はインドネシア人みたいな顔付きの美人だ。
本当は足つぼマッサージを試してみたかったが恥ずかしいことに片足に水虫があり少し気が引けた。
温泉には2年近く通っている。
知り合いの奥さんから足つぼマッサージを薦められ水虫だからと話し断った。
ある日、足つぼマッサージ師の相澤さんに僕のことを話しをしたらしく入浴した後、恥ずかしがらないで来て下さい。と言っていたとのことでした。
僕は湯上がりに勇気を出して足つぼマッサージへ行くと笑顔で迎えてくれました。間近に彼女を見て本当、綺麗な女性だと思いました。
髪をアップにした、鼻筋の通った美人でした。
僕の彼女に対する1番の理由は正直、彼女のハイヒールに薄手の黒ストの脚線美でした。
綺麗なマッサージルームへ通され1人用のソファーに腰掛けました。
両足をマットの上に乗せました。
『何か、ごめんネ。1度、試してみたかったんだけど水虫だから恥ずかしいのと君が嫌じゃないかと思って…、』
『ふふっ、大丈夫ですよ。気にしないで下さい。』
30分コースでしたが中々、上手で気持ちが良かったんです。色々、話しました。知り合いの奥さんの紹介で安くしてくれ次の予約も入れました。
次第に暗示でも掛けられた様に毎回、彼女の脚線美、見たさと巧みなにテクニックに溺れました。
美人だしスタイルはバツグンだし話していて甘い雰囲気を持った女性でした。
話しの中で聞いたのですが今時、珍しく彼氏は居ないとのことでした。
『冗談でしょう?』と言うと笑って『良く聞かれるんですよ。でも本当なんですよ。山下さんは彼女、居るんでしょう?』と聞いて来た。
彼女など何年も居なかった。それは知り合いの美恵子さんが1番良く知っていた。美恵子さんは彼女に上手く取り入ってくれ次第に彼女も、僕を意識し始めたんですよ。
内心、ドキドキしながら僕も意識していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2009/11/21 08:20:34    (FxfwqiX7)
水虫の奴が温泉にいくな!しかも週に2、3回って行き過ぎだろ!
2
投稿者:(無名)
2009/11/13 00:53:05    (8DY2vOFp)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。