ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/20 16:39:11 (bYqd77ZY)
ここの書き込みは良く読んでましたが、そんな事は無いと思ってましたが、有りました。
ただ、仕事で忙しく身体がカチカチに凝ってきたので、初チャレンジしました。その店は健全店を売りにしてる店で、Tバック型の紙パンツを履き俯せから始まりました。
力もそこそこ、凄くツボをツキ気持ちが良く、少し寝てしまいました。
下半身に移り、際どい所スレスレにマッサージされた瞬間、感じてしまい腰がピクッと反応したと同時に目が覚め半立ち状態になり、仰向けでのマッサージになり、敏感になった身体は乳首を触られただけで感じてしまい、またもや反応していると嬢も気付き悪戯に刺激してくる、もう完全勃起状態で下半身に写りタオルを取られたら、既にテントを張った状態のアソコを見て、笑い顔をしてパンツをずらし、少し遊びながら扱き初めた。
ならばと俺も胸にタッチしてみたが拒む事無く、さらに直に胸に触ってみたが、やはり拒まない、そこで限界を迎え射精してしまった。
溜まってたのか顔まで跳んで、凄い量がでた
あの調子なら下を触ってもいけたかも
次回はチャレンジしてみようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おおお
2009/12/03 20:17:48    (pC7rUoDV)
だからー  ミナミ にそんな店ねーって
4
2009/11/23 18:04:32    (YLpqNEzu)
是非とも教えて頂けますか?
凄く興味があります。
3
投稿者:non
2009/11/21 11:07:15    (xBEH81T/)
ミナミのどんな店ですか?
それと値段も教えてください。
2
投稿者:
2009/11/20 19:29:23    (mnCWm8iX)
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。

 ちゃんと 守ってるじゃないですかー!

 しかし これじゃー ぐっときませんねー

 もっと ねちねちっと!  勉強してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。