ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/12 09:03:31 (wF/mPFfu)
>中央線の中野駅と荻窪駅の間にある某駅周辺は、風俗エステが乱立状態
>一応【エステ】ってうたってるけど……、○番ありが標準みたいだよ
>Webサイトで検索すると、日本人の嬢が多数在籍とうたってるけど、実際は酎期区からな娘がほとんど
>8月にある店で遊んだら、嬢から『お兄さん、カッコいいね』て言われて、ゴム無し挿入OK中田氏フィニッシュできたよ
>この嬢とは2回中田氏で遊んだけど、他の客にも同じ事してるじゃないかとちょっと怖くなってその嬢は敬遠中
>嬢は神田の【○番あり】で有名な大陸系エステに移籍したみたいだけど…
>今では月一くらいでいろんな店のサービス比べるもちろん、【生無し】で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:死神
2009/10/13 06:36:46    (8kg5ZdHw)
AIDSの国へようこそ
3
投稿者:(無名)
2009/10/12 12:15:27    (vSFUxhR/)
バカですね
2
投稿者:ヤブ
2009/10/12 09:12:13    (KcLuBlQf)
竜太郎さん、初です。
お願いだから、ゴムつけようね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。