ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋の~

投稿者:へっぽこ侍 ◆dkJI/P7Y32
削除依頼
2009/10/09 10:21:19 (yX.trPg5)
初めて書き込みします。

こちらの掲示板から色々と勉強させていただき、愛知県(主に名古屋市内)をメインに活動してます。

タイ古式、中国式、韓国式、一般鍼灸院…

今まで20回程度色々なお店に行きましたが、なかなか良いお店に出会えません

健全店なのに…えぇ!?ってのを期待してタイ古式や個人鍼灸院には数回同じお店に通ったりもしてしまいました

名古屋に良いお店はないのでしょうか…

目標はサ○タイ系の健全店や日本人おばさん鍼灸院で良い思い出を作る事です

我慢出来ずに、中国式等に足を運び

『エイコスはーカンポオイルマサジー。うつぷせゼンシンマサジー、あおむけリンパ~マサジー。60プン7000エン。キモチヨー』

って呪文を聞くのにも正直辛くなってきてきました…

今までの最高記録?と言うのでしょうか…は新○の韓国手有りアカスリ店で次回指名を期待されてのさきっぽだけinに止まっております(笑)

名古屋を盛り上げる為にも?(笑)情報交換をしていきましょう!

仕事柄出張は無いのですが、意味なく近くのビジホに泊まりマサジーを受ける覚悟もできてます!

よろしくお願いします~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いわお ◆uGlwDkWaLA
2009/10/20 07:26:49    (QTBc.cie)
名古屋の日本人エステに通ってます。月に1度は栄に泊って出張マッサージ
を受けています。エステ嬢との色々な会話が楽しくて嵌ってしまいます。ジ
ャンル的には、風俗系の日本人エステばかりですね。よく行く店は、金山の
個室の店と、東京にも店がある出張エステです。
5
投稿者:トトロ
2009/10/12 00:03:58    (welMG4yw)
金山のタイ式は全滅ですね。
中式は1軒だけですが、SPあり。
池田公園の周りのタイ式は最期までやれると思いますが、通うこととゴム持参
じゃないと怖いです(爆)
韓式では、最期までやったことは2回あります。チップ1Kだった(笑)
日式では様々ですが、こちらは少し高目だと思います。

4
投稿者:しんや
2009/10/11 22:38:40    (SqAToVBd)
紙パンツ着用店を探して色々なオイルマッサージを開拓中です。もしよろしければ情報交換しあぃましょう
3
投稿者:まさや ◆Op2s6R7UqA
2009/10/11 14:14:42    (KUVgy.GW)
情報 交換おねがいします
2
投稿者:牛乳屋さん ◆1pxXIO6Qd2   211741 Mail
2009/10/10 17:31:43    (eHxtKoLc)
はじめまして!私も週1くらいで色々なマッサージに行ってます、情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。