ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/05 12:05:42 (LQ0ClmbE)
ヤブさん、小倉は残念でしたね。昨日の私の博多のビジホのマッサを報告します。
駅前の初めて泊まるビジホだったので、個人的に知ってる嬢や出張マッサは頼まず、ホテルのマッサを頼みました。来たのはよく泊まるビジホと同じマッサ店からのおばちゃんでした。ここはほとんどのおばちゃんが最低抜きありで、本番OKおばちゃんもいたとこなんで、まあよしとしてダブルでお願いしました。マッサは丁寧で気持ちよかったですが、おばちゃんというよりおばあちゃんという感じ(60代でしょう)なんで、どおも元気になりませんでした。上向きマッサのときに無理やり手を取り、最近元気ないんで元気にしてくださいと言ってあそこへ。嬢はあっそんなことできないとか言ってましたが、ここの嬢はみんな最初はそんなこと言うんで平気でお願いしました。おばあちゃん嬢はこんなこといつもはしないんだけど特別よ、いつも特別なくせにと思いつつしてもらいました。最初はおっぱいを出してもらい触ったり吸ったりしましたが、なかなか元気にならないので、パンツの中に手を入れてあそこを触らせてもらうとやっと元気に。しばらくしてやっといけました。おばあちゃん好きにはたまらない嬢だと思いますよ。何回か指名して口説けば本番もOKしてくれるんじゃないかな…。よく頼む出張マッサ店か個人的に仲良しで本気で最後までしてくれるマッサ嬢にしとけばよかったかなと思いました。ヤブさんも博多をお試しあれ。
ここの投稿に博多駅近くの白○堂と言う店のことが出てましたが、春吉に白○堂と言うマッサージ店があるんですが、そことは別でしょうかね…。春吉の店はまだ入ったことがなく入ってみたいなと思ってるんですが…。だれかご存じの方がいましたら教えてください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヤブ
2009/10/08 18:20:44    (gwvtStjp)
まつさん、どうもです。博多宿泊のときはター○ナルに決定ですね!笑
で、沖縄の件ですが松山付近ではNGビジホ、1軒だけわかりました。
なかなか難しいですね、知人にも聞いてもさすがに沖縄は・・・・・・
ってかんじで・・・・・情報収集がんばっています。(まだ出張決まってない
けどね)笑!!
12
投稿者:まつ
2009/10/08 12:20:04    (tqtYshvP)
ヤブさんそこのマッサ店は筑紫口のビジホならOKです。前博多口で頼んだらそっちへは行かないと断られました。筑紫口のビジホでお試しあれ。それから沖縄は松山付近のビジホがやっぱりいいんじやないかな。繁華街だしね…。出張になったら報告よろしく。
11
投稿者:ヤブ
2009/10/07 21:55:30    (3qHJLPJC)
まつさん、オッパブ????
10
投稿者:ヤブ
2009/10/07 21:39:01    (3qHJLPJC)
まつさん、別の場所ですが電話しても(そこのホテルにマッサージさんいるで
しょ??)
って前に言われて断られた経験があって・・・・・
だから、ホテルしか頼まなくなりましたが・・・・・・
まあ外に出ればいいのですが・・・何よりビジホのマッサの人とのやり取り
が興奮ものなんで・・・・・・
まつさん、沖縄出張が今のところ50パーセントになり、情報をあたっている
のですが、なかなか・・・・沖縄ですから厳しいですよねーー!
1週間ぐらい滞在の予定です!あくまで出張が決まればの話です・・・・

9
投稿者:まつ
2009/10/07 21:29:15    (9tehu3PQ)
ヤブさん沖縄には一ヶ月ぐらいいましたが、松山の先のソープ街の辻を越えたとこの海そばのビジホにずっといてホテルマッサージは呼びませんでした。なぜ呼ばなかったかといいますと、お客さんの女性と仲良くなり、もっぱらその方と遊んでましたので。あと松山ではオッパブがなかなかいいんで。一緒に行っていた会社の人は街のマッサージ店でいい店があったと言ってましたが、場所は新都心のビルの一室しかわかりません。ちゃんと聞いておけばよかった。残念…。ヤブさん、自分で開拓してください。
8
投稿者:まつ
2009/10/07 20:57:19    (9tehu3PQ)
ヤブさん博多に泊まっても小倉まで新幹線なら20分ぐらいですから近いですよ。出張マッサ店は駅前のビルで店をかまえてマッサージをしている店です。そこは出張マッサもしてくれるんです。一度目は若い巨乳中国人で、二度目が40代の細身日本人で抜いてくれました。
7
投稿者:ヤブ
2009/10/06 15:51:27    (f6MUbxBH)
まつさん、どうもです。またまたホテルリスト更新です。
中国人のマッサ、いいですねーーー
普通のビジホから呼ぶ出張マッサですか??
ともあれ、小倉より楽しませてくれそーな町ですね!
今度は行くときは博多で決まりです。
あ!それとまだ決まっていないのですが沖縄出張になるかもしれません。
まだまだ行く確立は10%ですが・・・・
さすがに、まつさんも沖縄情報はないですよね??
何かあればお願いします!!


6
投稿者:まつ
2009/10/06 14:28:58    (gMxUGJvj)
それと私が二度頼んだことがある出張マッサもなかなかよかったですよ。かなり前ですがここに書き込みしてあるので、古い方にさかのぼって私の投稿を探せば出てきますよ。抜きはしてくれなかったけど、二十歳ですごくかわいい中国人の超巨乳のおっばいは思い出ですね。マッサ代も超安いので三時間ずっと触り続けてました。
5
投稿者:まつ
2009/10/06 14:18:04    (gMxUGJvj)
筑紫口は同じとこが多いかもしれませんね。博多口は別のマッサ店です。博多口も冷○閣、チ○ン、ワシ○トンとか泊まりましたがどこもNGでした。ヤブさんキャビナスのお風呂も機会があれば行ってみますね。
4
投稿者:ヤブ
2009/10/05 21:32:51    (0OIY8yTq)
まつさん、サンクス!おいらの頭のホテルリストに更新です。ちなみに、こ
の辺り周辺は同じところからマッサの人が来ているのですか?
あと、全然このレスと関係ないですが、博多口の方のホテルキャビナス福岡
の大浴場は気持ちがいいですよーー!おそらく一般でも入浴できると思いま
す!仕事で疲れがあるときは最高です!もしまた博多に行く予定があれば一
度入浴してみては?疲れがとれますよーー!(基本的にカプセルホテルで温泉
水ではないです。マッサは24時間ですが・・・・)
おいらは一度だけ泊まりました!!博多の山笠見るために!!





1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。