ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

びっくり

投稿者:たく ◆i45EyC8y1Y
削除依頼
2009/09/29 02:12:30 (FoC7xDNq)
久しぶりにマッサージに行ってきました。

普通の指圧()ってゆうんですか、ホントにこりをほぐすマッサージです。

60分で、2900とかなり安いと思います。

20代後半くらいの嬢に、何処がつらいですかと聞かれ、腰から足にかけて。。。と伝え、腰、足をメインに本格的なマッサージで、ものすごく気持ちよかったです。

残り10分くらいになり、最後少しですが、腰、足をやりましょう
と言われ、ふともものつけね辺りを始めました。
その時、ち○ち○に手があたり、だんだんB状態に。。。
大きくなればなるほど触ってくる感じになりとうとうFB状態に

なんか恥ずかしいなぁって思ってたら、なんとパンツをずらし、手○キが始まり、なんと口でしてくれました。
そのまま口の中に発射
さすがに、飲んではくれませんでしたが。。。

終わって時計を見ると30分くらいオーバーしていました♪

また行きたいと思います。

読みづらい文章でスイマセン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぷに
2009/09/29 13:53:29    (NCX58S9n)
だから~
当掲示板の投稿は全てフィクションです
って あるから 別にいいんだけど
すごい気になります。

詳細教えて下さい。

には いつも おどろくよ!
4
投稿者:けん
2009/09/29 08:50:24    (Y3lbt.k4)
ですよね…。タイトル通りアンタの妄想にビックリって感じですね
3
投稿者:ヒロ
2009/09/29 08:45:56    (R99bl/fJ)
妄想です・・・
2
投稿者:とむ
2009/09/29 07:53:27    (uBep6bqK)
すごい気になります。

詳細教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。