ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/25 09:35:31 (EXYsQcXI)
何度かこのサイトでマッサージの募集のスレをたて
ています。そんな時、あるカップル様からお返事をいただきまして、メール
のやり取りをさせていただきまして、彼氏さんと電話で話しをさせていただ
きました。
彼氏さんは恥ずかしがりやの彼女が他人に体を触られどんな感じになるのか
見てみたい・・勿論、彼女はマッサージ以外で他人に体を触られた事はあり
ません。出来れば挿入までして欲しい。でも・・・
無理はしないでほしい。なぜなら・・・婚約者であり、3ヵ月後には結婚式
をすると・・・
次の日私は、彼氏さんの自宅に招待され、そこにはバスタオルを巻き、下着
姿で待っておられる彼女さんがいました。私は彼女さんのスレンダーな体を
見て、ドキドキしておりました。恥ずかしがり屋の彼女さんは笑顔で宜しく
お願いしますと・・・
早速準備にとりかかり、ベッドにうつ伏せになっていただきバスタオルをか
け、足の裏からオイルマッサージをはじめました。やはり彼氏さんが言って
いたとおり足に力が入ってカチカチになっておられました。私はリラックス
をしていただくような話をしながら、ゆっくりとマッサージをし、ふくらは
ぎからふとももへ・・・彼女さんもその頃には体の力も抜けて気持ちいいで
す。といっておられました。
バスタオルを徐々に上げていくと彼女さんはTバックをはいておられ、パン
ティが私のまえにあらわになり・・・・・・・なんとパンティを通過してい
る愛液が溢れています。すごい量だという事は一目でわかりました。
彼女さん、すごく濡れていますよ。っと声を掛けると・・・はい。っと一言
だけ。そこから
彼女さんはいきなり壊れました。
ふとももからお尻のマッサージへ徐々に肩へ肩から手先へ。すると彼女さん
はいきなり私のちん○をパンツの上から触りはじめました。私は仰向けにな
るように言い、デコルテからおっぱいの周りをマッサージしている時には彼
女は・・・あっ、あっっ、あっ、イクッ・・・・・・とこんな感じで私のパ
ンツを下ろしていました。同時に私のものを舐めたいようでした。
舌を出し、舌だけがレロレロしていたので、私の手を入れるとおいしそうに
ペロペロ舐めだしました。彼女はもともとそういう願望を持ち、それを彼氏
に言えなかったと・・・少しマッサージを中断し彼女がカミングアウトしま
した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2009/09/26 07:58:31    (1iK81ges)
当掲示板の投稿は全てフィクションです
って 書いてあるんだから 別にいいけど
誰も釣られねーよ
2
投稿者:(無名)
2009/09/25 23:21:33    (Q3aqdZAU)
場違いだよ。どうせアド晒して私にもお願いしますとメールもらいたいんだろ。セコいヤツ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。