ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/23 17:00:29 (Z4yZunke)
ここは2年以上通ってるいきつけの所でイっちゃうのが暗黙の了解みたいに
なっちゃってますw
行き始めは腰とか肩とか揉んでくれたけど今は都合いいことに「貴方は股関
節付近調整した方が調子よさそうね」と下半身だけw
最初にうつ伏せで脚全体をクチュクチュとオイルで揉んでもらいます
下向きに勃起してるので腿の所に手が滑り込むとチンコも同時に刺激w
自前ビキニからは汁垂れまくり状態。
で感じ始めた頃見計らって、すかさず仰向けになるよう指示がくるw
汁出すぎでビキニを伝わって垂れてる状態で股間の周辺のリンパを念入りにオ
イル塗って刺激してくれる
で「ちょっとごめんね!」と先生が言うとビキニの中に手が入ってきて睾丸
と肛門の間をオイルマッサージしてくれるんだけどそれがまた気持ちいいw
ここでイっちゃう時もあるけどまだの時はまたうつ伏せにと指示がでて
うつ伏せのままビキニ膝まで下げられてお尻から内腿にかけて往復オイルマ
ッサージスタート!これ以上はもったことないw
「またイっちゃったの!?しょーがないわね」と笑うのこらえながらいつも
優しく蒸しタオルくれるので病みつき^^
こーゆー店ってまだ結構あるんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2009/09/30 17:06:07(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ゆきむら
2009/09/30 12:15:26    (rF67SBiO)
素晴らしいですね!
お店のヒントでも教えていただければありがたいのですが。
よろしくお願いします。
7
投稿者:**** 2009/09/30 05:33:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ボビィ
2009/09/24 21:22:16    (oBUNqTFM)
素晴らしいです・・・
僕の理想(妄想)のお店です・・・
お教えいただけないでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2009/09/23 23:38:57    (Tcbdd5mI)
僕の行く店は初老の男性ですが亀頭をしっかりマッサージしてくれます。
疲労回復にはやっぱここが一番だそうです。
もちろん射精するまで刺激してくれます。
先生も股間膨らんでるのでたぶんホモだと思います。
でも僕はノーマルなのでしらんぷりしてますが、そっち系の方はお返しして
あげると喜ばれると思いますよ。
4
投稿者:ヨシ ◆QPE9zxdCCE
2009/09/23 20:20:31    (nt9ttZY8)
いやー、うらやましいですねー。
さしつかえなければ、ヒントが欲しいのですが・・(・*・)

3
投稿者:db
2009/09/23 20:06:47    (RcCf8rsO)
上品な女性(中熟って言うのかな)です^^

2
投稿者:(無名)
2009/09/23 19:21:45    (ejzYNlEV)
当然、先生は女性ですよね(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。