ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/08 07:28:07 (teaDGewC)
駅前のマッサージエステに通っています。週2のペースです。
腰が痛くて最初60分コースをお願いしたのですが、この店長30歳前後の美人な
のですが、マッサージがエロいんです。腰とお尻、太股、太股の付け根だけし
か揉まないんです。しかもお尻は片方ずつ尻たぶを広げてアナル周辺まで念入
りに揉んだり摩ったり。しかも施術中は身体を密着させてするからたまらない
んです。うつ伏せの前半で完全勃起します。店長に勃起(薄い麻のパジャマを
着用していますが丸わかりです)を見られながら仰向けで太股や付け根を触れ
る後半が欲情を抑えるのに必死です。いつも笑顔で見送られ自宅で抜いている
状態です。最近はオイルを熱心に勧められるのですが、予算的にも厳しいので
迷っていますが、当分このマッサージ通いはやめられそうにありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/08/10 12:51:20    (.XQmD2N0)
エステシャンが正しいんだよバーカ
8
投稿者:(無名)
2009/08/10 00:48:21    (jF5gqvw4)
エステシャンって何?
7
投稿者:(無名)
2009/08/09 00:59:02    (bQcPgBnx)
週1にしてオイルにすりゃいいじゃんか。ナニ言ってんだかなぁ。
6
投稿者:(無名)
2009/08/08 20:35:25    (YCQEkQXb)
まさに店側の思うツボですね。
5
投稿者:マサ男 ◆uAzaJUOQks
2009/08/08 16:50:46    (AUs0bGYF)
凄く興味有ります。宜しければ情報交換しませんか?
4
投稿者:癒されたい
2009/08/08 16:21:48    (3YriQK65)
すばらしいお店ですね。是非ヒントをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2009/08/08 13:26:35    (YkMBaYsP)
気になりますねぇ!どちらの地方にあるお店でしょうか!?
2
投稿者:(無名)
2009/08/08 08:22:18    (WXtzxSke)
オイルにするときっといいことがありますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。