ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/07 12:29:40 (eTkGCwUu)
報告その4。
平日の休暇の日に時間があるときちょくちょく行く店です。
120分16000円と高い店です。
ただ面白い40代のタイママ一人でやってる店です。
始まる前も冗談ばかり言ってくる。
お菓子やケーキなんか出してくれてマッサはいつやるのか…みたいな感じです。
オイルマッサはしっかりしていて気持ちいいです。
最後に抜いてと頼むと手でしてくれます。
その間、胸やあそこを触りまくります。
終わってからもまたお菓子やビールやコーヒーを次々に出してくれてマッサ二時間に対して終わってから三時間のくつろぎタイムというか、食べたり飲んだりで腹いっぱいになります。
平日の昼間はお客が来ないのでずっと二人で過ごしてます。

不思議な店です。

以上
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まつ
2009/09/04 14:00:58    (PTjbsHWk)
60代のハーフの熟女が入ったんですね。また私も行ってみます。
14
投稿者:とち
2009/09/02 23:41:02    (O2.akQ9j)
40代ママのほかに、60代?の超熟女がいらっしゃいました..フランス人との
ハーフとのことでフランス語、英語、タイ語?を話されていました。
で、担当はその人に..
ワンフロアで仕切りもない中で、ママと他のお客さんが談笑する前で施術を受けま
した。マッサージはさすがの技術でこれまでいった中で最も体がほぐれました。
自分の母親以上との密着ストレッチは笑うしかなかったですが、とても上手で楽し
く気持ちよく過ごせました。
期待していたSPはなかったですが、他のお客さんや超熟女もいたし、店に入った瞬
間からこれは無理だろうなあとあきらめていました。
マッサージのあとは食事をいただいて帰るタイミングを逸しましたので、多分同じ
店だと思います。今度はママさん一人の時に行ってみたいですが、平日は超熟女も
だいたいいるとのこと。休日はお客さん多いだろうし、一体いつ行けば楽しい目に
逢える事やら...
13
投稿者:まつ
2009/08/31 13:21:31    (gSNfHBby)
そちらとは反対口です。
12
投稿者:ケイ ◆wSaCDPDEl2
2009/08/28 19:52:28    (BKFcm4A.)
2件あるうちのどちらでしょうか?
近くのK立などにチェーン店があるお店ですか?
11
投稿者:まつ
2009/08/27 14:06:08    (SoWDjSqN)
超熟女って何歳ぐらいを言うんでしょうか?そこの店は昼間はママ一人で、ママは40代だと思います。
10
投稿者:とち
2009/08/22 14:24:29    (qcUmqclx)
超熟女のマッサージ師もいる店ですか??
9
投稿者:ケイ ◆wSaCDPDEl2
2009/08/19 10:40:54    (H9QSViEF)
ありがとうございます。
後はその市名とタイマッサージで検索してみます。
8
投稿者:まつ
2009/08/18 17:32:08    (Mvl.5MnA)
5文字の市です。
7
投稿者:ケイ ◆wSaCDPDEl2
2009/08/15 17:39:49    (dWiCMJKL)
すみません。。。
勘が悪くて・・・
・・・わかりません。教えてください。。
6
投稿者:まつ
2009/08/15 13:31:00    (StcucWOK)
オイルの90分なら確実ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。