ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

岩手県K駅

投稿者:まつ
削除依頼
2009/08/07 11:29:00 (eTkGCwUu)
久しぶりの報告です。
駅前のホテルにチェックイン。
シャワーを浴びホテルのマッサージを依頼。
来た嬢はあとで聞きましたが60歳のおばちゃん。
ちょっとできそうな感じのおれ好みのおばちゃん嬢だったのでWでお願いしたが、次の予約があるのかNG。
これは失敗か…と思いながらマッサージ開始。
うつ伏せから始めたがすぐにおれの上にまたがり嬢のあそこが足にあたる。
わざとか最初は判らなかったが、足の付け根あたりをマッサするときには
きわどいとこまで手が入ってくるので腰が自然に動いてしまう。
これはと思い、仰向けの時、足の付け根あたりに手が来たときにそっと手を取りあそこに。
嬢はニコッとして抜く?って聞いてくる。
おれがうんというと手でいいの?と聞かれ、
えっそれ以外どこでと思いながら首を横に振ったら、別料金だと言って大2枚を要求。
高~と思い、そんなにないと言うと、1.5でいいけどどお?と
聞かれたんで、それでも高いと思いましたがOKしてしまいました。
すると嬢はすぐに全裸になりシャワー浴びてくると言って浴室へ。
手以外とは本番のことだったのか…とわかりました。
こんな田舎町でもさばけてるんですね。
嬢が戻りすぐに手でしごきながら口でゴム装着。
これはプロのわざ。
昔は風俗やってたんだろうな…。
おれは嬢のあそこを触ってみると…なんと大きなクリちゃん。
よく見たくなり嬢を寝かせ、股間を開いてあそこを見るとほんとに大きい。
つい吸いたくなり、口に運ぶ。
大きな乳首を吸ってるような感じでした。
そのあと挿入して果てましたが、入れてるときもずっとクリを触り続けました。
40分で1.5は高すぎますが、いい物が見れた、吸えたのでまあよしとした一夜でした。
みなさんも一見の価値があると思いますよ。
報告まで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まつ
2009/09/25 03:10:09    (0SmarPNb)
北○駅です。
西口の駅に一番近いホテルです。
駅に一番近いと言えばわかるでしょう。。。
4
投稿者:ゆう
2009/09/14 10:49:50    (cDcS8ABf)
沿岸地方ですか何かヒントでもあれば教えて下さいできればホテルのヒントも欲しいです
3
投稿者:ヤブ
2009/09/13 18:45:16    (q9izoz4.)
岩手か・・・・・・・
出張ないなーーー
残念
2
投稿者:ぱんだ
2009/09/13 15:09:59    (S0gNu01W)
詳しく聞いてみたいです沿岸ですよねホテルも知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。