ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

埼玉を中心に

投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2009/08/19 03:12:45 (oVulqHVU)
最近、某エステ系掲示板や巨大掲示板群で○キを謳ってないお店の店名やらアドレスまで張られて、
「情報交換」が出来なくなり残念です。
ここの掲示板を見ている方は、そっちの掲示板も見ている方も多いでしょう。

当方、埼玉を中心に熟系店を開拓しています。情報の入手先は全てネットで仕入れ、
最寄の駅から歩いて実際にお店まで行ってきました。
予算の関係で店先まで行って、存在の確認だけをしたところもあります。
某エステ系掲示板や巨大掲示板群の住人なら知っているお店ばかりですが。

基本的に、「一応」健全店でありながら・・・で、
前後にシャワーがあって、熟~婆が施術してくれるお店です。

そんなお店の情報交換を望む同志の方、メールにて「情報交換」しませんか?
人数が集まれば、カギ付きの掲示板でも立てようかとも思っています。
返信可能なメアドでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
2009/10/10 22:01:01    (XZCrF4.H)
業務連絡です。

私宛にメールを送ったのに、返信が帰ってこない方。
いらっしゃいましたら、私からのメールが「迷惑メール」「ゴミ箱」等に
入っている可能性があります。
お手数ですが、メール受信設定をご確認下さい。
よろしくお願いします。
10
投稿者:マッサ好き
2009/09/19 15:26:00    (NNaX.t.Y)
私も県北から情報交換希望です。
なかなか見つからないこの地域の情報貴重ですよね。
是非宜しくお願いします。

結構人数もいらっしゃるようなので鍵つき部屋たてませんか??
9
投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
2009/08/28 01:38:53    (r7HUFKPx)
>>7
ヤットデタマンさん、はじめまして
当方、ナンネットIDを持っていないので、メールをいただけますでしょうか。
8
投稿者:**** 2009/08/28 01:35:20(****)
投稿削除済み
7
2009/08/27 03:39:04    (0crwgOGc)
情報交換しましょう。都内がメインになりますが・・・
6
投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
2009/08/23 04:10:10    (ykbXuMes)
>>5
日本語が苦手な方は、母国語の掲示板でどうぞ。
背伸びしても届かない果実は、想像以上に酸っぱいかも。
5
投稿者:(無名)
2009/08/22 22:23:49    (jNGJFzQH)
とりあえず>>1は日本語から勉強しような
じゃなきゃ50年ROMれ( ´,_ゝ`)
4
投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
2009/08/20 01:20:12    (wCtB4cIZ)
メール送っていただいた皆様、ありがとうございます。
返信が遅れてしまい、申しわけございません。
先ほど、それぞれに返信させていただきましたので、
ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
3
投稿者:**** 2009/08/19 21:54:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:橘薫 ◆v1KyDc8qk2   tachibana-kaoru
2009/08/19 21:38:30    (hMETxjNv)
県北部でしたら何件か知ってます。是非情報交換したいです。宜しくお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。