ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡

投稿者:ホーク
削除依頼
2009/07/01 05:18:53 (p5ZtAbyh)
久しぶりに行って来ました、プチリ○ート。
初めてつく嬢だったけど可愛くて、うまかった!
玉に手が触れる度に、感じたふりで声を出して、仰向けでは、勃起チンでタオルをビクビクいわせた。無表情なのがまたそそる。
最後は少し竿にも触れたけど、あえなく時間切れ。
また行こうっと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/07/11 18:12:26    (WmDPvEe1)
ロゼの情報ないですか?
8
投稿者:
2009/07/06 22:45:50    (yZU3AjhZ)
昔は日刊スポーツにHPがありました。それ以外は西スポ、九州スポーツです。プチリゾートは携帯では見れなく、もしかしたらパソコンならのっているかもです。現在本店が白金で薬院別館、博多店、大橋店の4軒です。老舗でありここまで続く理由は店の規律が厳しいと思われます。タッチや露出などは難しいでしょう。でも永く通い信頼感がつけば‥もしやともあり‥かなと思いますがあまり期待しない方が宜しいかと思います。私は4年位前自前のマット持って行きそれをベッドに敷いて俯せ状態で背中から両乳首を撫でなでしてもらいマットと棒がこすれて行きました。それをずっと続けていましたがある日‥店の規律で禁止に。それ以来爆発はなくなりました。この店は初心者にとってはかなり性感的と思います。追加‥白金店に血液検査が可能な部屋がありますが、なんなんでしょうか?

7
投稿者:ロン
2009/07/05 01:05:36    (7JNHNgm1)
めっちゃ気になります!
どこですか?教えて欲しいです
6
投稿者:(無名)
2009/07/05 00:30:43    (.GdQ9QnC)
あそこはあまり露骨に露出すると出入り禁止になるので注意。
自分は2度なりました。
5
投稿者:
2009/07/04 20:40:51    (cptm95Se)
プチ情報有り難うございました。プチHPはとってますのでたまに見てます。2千ちょっとの追加ですよね。最近博多に同じ様な店が日刊スポーツに出てましたね。プチ時代180分で利用してましたが殆ど勃起でも爆発まではいきませんでした。それでも性感開発に役立ちました。私の初めてアロマデビューがプチでした。懐かしいです。

4
投稿者:ホーク
2009/07/03 17:38:46    (0Rq3jcEx)
最近の事情ですが、女の子のルックスレベルはずいぶん下がった気がします。昔はみんなレベル高かったけど、最近は当たり外れがあります。
マッサージ内容は変わりません。ただ最近ちょっと追加料金を払えば、希望する場所を選べるシステムができました。足回りをたくさんしてもらえますよ。
3
投稿者:
2009/07/03 12:40:32    (vjZ7yioG)
2年位前、月に3~4回プチに2年程通いました。黒崎が閉店になって博多にお世話になりました。お気に入りレディを何回も指名していました。あそこ以外なら性感帯は充分してくれますね。プチの特徴は俯せ時にお尻から手をつっこんで腕でかすかに竿を刺激します。
しかし竿は絶対に手では触りません。たまたま腕や肘が竿の先端に触れたりするのは故意でないという事で、かなりしてもらいました。昔のプチは小さいタオルだったので動き回ったりしているうちに下に落ちてしまい、それ以来全裸です。ダブルやトリプルもかなり経験しました。
プチのレディは入れ替わりが激しいのがちょっと残念です。最近のプチ情報が知りたいです。
2
投稿者:ぽん
2009/07/01 12:46:27    (i.UA2a1x)
はじめまして 私もプチ好きです 誰が付いたかヒント教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。