ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

G県G市

投稿者:オヤジ ◆3yMYCQiOMU
削除依頼
2009/07/24 16:56:13 (En.rW4zX)
五十肩で通い始めた近所の整体。35歳になる綺麗な人妻が一人でやってい
る。やってもらったが腕は確かで気持ちがよかったのでしばらく通うこと
に。何回か通ううちに、家庭の話や仕事の話をしてうちとける。半年程度で
今週は旦那と何回やった?顔色がいいぞみたいな下ネタがOKに。こちらは最
近立ちが悪くて・・・なんて言っていたら「じゃあリンパやってあげよう
か?結構効くって言われたよ。今はやってないけど特別に」という展開に。
当然断る理由もなく言われるまま全裸に・・・。30分くらいして「上向い
て」と言われて体を回転させるときにタオルが落ちて半勃起状態の息子が
顔を出した。
「いやん、元気出てきたね?大きいな」と一言。まだ不完全な勃起だったの
で「まだ50%位だよ。旦那より大きい?小さい?」というと「旦那はすごく
小さくて私はそのために一生懸命絞める練習してるの。だから旦那は早いの
よ」なんて言うもんだから、じゃあフル勃起状態を見せてあげたいね。見
る?」ってダメモトで聞く。意外にも「うーん、見たいな。旦那以外のも最
近見てないから」というので、「じゃあフル勃起させてよ。触ったりして」
と頼むと恐る恐る息子をしごきにかかった。人妻の割には初心なしごき方で
したので、口でやってよというと少しだけねと言いながら口に含んだ。しば
らくするとフル勃起に・・・「わあい。大きい。したくなっちゃうわ」とい
うので入れようかと思ったんだけど、個室ではないし次にお客も来るといけ
ないのでじゃあ今度飯食ってデートしたらホテルに行こうという約束をして
帰りました。
億周ホテルへ行き、見事貫通して何度も逝かせました。
確かに絞まりは良くて良い道具です。今では調教のために3P相手を探して
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オヤジ ◆3yMYCQiOMU
2010/02/08 17:39:34    (PIjpmO3A)
レスあったんだあ~。G県G市(温泉のないところで県庁所在地)ですよ!
たまに佐倉というタウン誌に掲載してる。8月に3Pやったけど結構エロく
て・・・。イキマクリ。通えばきっといいことある。好きものだし・・・。
私はちなみに月に3回位通って約一年。使ったお金は28万円程度。高いな~。
でも正真正銘の人妻素人だからいいか!
5
投稿者:もつ ◆7jDFlHE/k2
2009/07/31 13:55:52    (b1Hw5X/C)
G県G市って事ですが、G市と言えば県庁所在地のG市と、温泉で有名なG
市と盆踊りのG市の3市ありますけど、どのG市でしょうか?
4
投稿者:小龍砲
2009/07/28 09:39:04    (38entkSL)
G県G市のお隣,O市に住む小龍砲です。
わたくし,31歳ですが,是非一緒にご参加させていただけませんか?
3Pは未体験で未知の世界です。
素晴らしき体験をさせていただけたら…と思ってます。
3
投稿者:伊藤
2009/07/25 11:31:29    (tZSc/H0F)
私はG県のとなりA県ですが3Pお誘いください 174*76*50です
2
投稿者:小オヤジ
2009/07/25 09:07:22    (CWvqLHkA)
そんな整体があるのか~、行ってみて~。
自分もG県G市、同じだと思うけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。