ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/08 13:24:51 (vkOtwu54)
だいぶ前の話ですが、横浜駅西口の東急ハンズ近くにあるシ○ス○によく通ってました。そこでセラピストの大○さんを決まって指名。(毎回ゴム持参で)最初は、普通のマッサージの後に性感という流れでしたが、次第に仲良くなるにつれてマッサージなしで、いきなりDキス→生フェラ→69→ゴムを装着して激しいセ○クス。もう店名も変わり、その嬢もいなくなりかなりショックでした。でもシ○ス○では相当いい思いをさせてもらいました。今でもその時のことを思い出すだけで、股間が熱く硬くなりますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2009/06/10 07:45:09    (AQUPi1LR)
その店、ほとんど基盤できるよ。僕もおいしいことがたくさんあったよ!
3
投稿者:(無名)
2009/06/09 09:01:22    (ebqpqbIc)
そこの店は私も3回利用しましたが
3回とも基盤でした
高齢の方が多かったので行かなくなりましたけど
2
投稿者:うめ
2009/06/08 15:55:36    (vkOtwu54)
羨ましいかぎりです!
おいらもその店、利用したことあるけど、その時は黒木さん・関口さんにいいことしてもらったよ。まぁ、二人とも辞めたけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。