ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/06 11:25:40 (taQPgBSu)
ここは、アカスリ用のパンツを履いて、日本人がアカスリをおこなうスーパ
ー銭湯のアカスリで、アカスリ前にパンツを履いてくださいと、言われるく
らい健全です。
20代の若い日本人の子が明るく会話をしながらアカスリをします。しかし
ながら、それほどきわどい処もやりません。
しかしながら、それでも元気になってしまったので、明るく「元気になっち
ゃたぁ!!」と言い、パンツの中の愚息を上向きに直すと、ビックリしたよ
うに見て、「痛くないですかぁ?」と。
「上向きにしたから大丈夫です。」
と言うと、パンツの上からそっとタッチして「ほんとだぁ、固い!!」
と言うので、「見る?」
と言ってパンツから出すと、「すごいー、こんなになっちゃったんだ
ぁ!!」と握ってきました。
そのまま、手こきして!!と言ったけど、それは出来ないというので、横向
きになって入り口から見えないような体制になり、自分でしごき始めたら、
「こんな感じでいいの?」と怖々と手でしごきだしました。
自分でも補助してフィニッシュしたら
「わぁー、こんなに出るんだぁ!!」とビックリしてました。

彼女はまだアカスリを始めたばかりで、他店舗で母親もやっていると言って
ました。
まだ始めたばかりだったのでたまたまだったのかもしれないんで、他の女性
も全てそうかはわかりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/06/12 01:02:18    (gKC/7Wm.)
私はスーパー銭湯ではないけど、女性客中心の銀座のエステで、嬢に勃起したち
んこを直にマッサージしてもらいました。
4
投稿者:(無名)
2009/06/08 07:53:11    (USPi4fcX)
信じようと信じまいと偶然じゃないの?
何をいきり立ってるんだかw
3
2009/06/07 20:55:03    (DktEIxEA)
一生嘘だと思ってな!!
そういう野郎には一生チャンスは来ないから(^_^)b


2
投稿者:(無名)
2009/06/07 12:23:16    (tVGf6idl)
嘘こけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。