ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/25 13:09:20 (XLsMvpuK)
都内某サウナにて、今日も深夜の垢すりを注文しました。
30代くらいでしょうか、色っぽいお姉さん風味の垢すり嬢です。
前回60分コースでタオルなし、竿洗い寸止め・・・で終了しましたので、
今回は勝負、とばかりに奮発して80分コースを頼むとお姉さんはニヤリ。

あおむけからは始まりますが、
早くも半B状態のJr君をしばらく凝視(視線がまた色っぽい!)した後、
とりあえずはタオルをポンと乗っけ、垢すりをスタートします。

きわどい部分が近づくとJrに手をそえてやるため、JrはすぐFBに。
しばらく垢すりして、そして突然タオルを取り上げられます。

そして、またまた、ジーッとFBJr君を色っぽく凝視した後、
「うつぶせ大丈夫かな?(Bしてるから)痛くない?」と聞いてきます。
ちょっと痛いかも、と答えると、じゃあ横向きでやろっか、という事に。

タオルは既にバケツに投げられた後なので、タオルなしの横向き垢すりです。
お姉さんが顔の前に立つとスパッツが目の前に来ますが、
スパッツを上に引き上げて見せてくれた(サービス?)ので、
ワレメに食い込んで、視覚的にも更に興奮度アップです。

更に片足を開いて上に上げて、股の付け根を指圧されたのもヨカッタ!
FBJr丸見え状態で、回春指圧?サービス、これは前回無かったゾ!
そしてお尻のワレメにいたっては、指の先っぽがアナルをかすめて、
これもナカナカたまらん刺激が続きます。

再び仰向けに戻った時にはタオルはもう掛けてもらえませんでした。
この後、洗体、オイルマッサージと続くのですが、全身くまなく(Jr含む)、
洗って、そしてオイル。
お姉さんの手がスッとJrにかすった時、あえなく誤爆してしまいました。

そして今回は更にすごい体験をしてしまいました。
興奮し過ぎたためか、誤爆後もFB状態は治まらなかったので、
お姉さんの弄ぶような攻撃は続き(所謂、直後責め?)・・・そして、
なんか勢いよく透明の液体がピュピュッと。
これが噂の・・・だったのかな?

このサウナ、ローテ入り確定しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/06/26 10:08:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:賢司
2009/06/26 04:39:52    (Ljr9BMIi)
某サウナって、サウナ付きのアカスリエステじゃなくて普通のサウナ?どっちにしても羨ましい限り。ヒントか情報交換お願いします。m(_ _)m
3
投稿者:ヤットデタマン ◆tP9xnNRpvY
2009/06/26 01:20:59    (mE7zPVbX)
つまんなかった?
そりゃ残念。俺って文才無いかもな。
ちなみに作り話じゃない実話。
面白さとかあんまり考えずに淡々と書いちまった。
最初はアド付けて投稿したら即効でメールくれた人には情報あげたよ。
ただ、今回はやばい事も全部書いちまってるから、考え直して
アドはずして再投稿したわけだが・・。
投稿し直した時に、ついてたレスも一緒に削除してしまってスマン。
チャゲホテルと思ったらしいが、俺はそこ利用したことないよ。
2
投稿者:(無名)
2009/06/25 19:01:22    (TJp94K1f)
つまんね。作り話するんなら、もうちょっとひねれよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。