ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛箸区二氏代の

投稿者:マー露 ◆gsyO37HJws
削除依頼
2009/06/19 22:02:06 (G4hu1h1h)
90分 諭吉1枚

行ってみました

大陸系で値段も手頃
オートロックのマンション

怪しい雰囲気

電話予約もソフバンに転送

いざ出陣

いきなり20代とおもしき嬢が玄関へ

入るなりいきなり玄関ロック

ますます怪しい

いよいよシャワーを浴びてサービス開始
うつ伏せから始まりイマイチのマッサージ

続いてオイル

オイルはそれなりに気持ち良く進み、お尻、腿えと進むにつれて際どい刺激

わざとらしい指先、爪先で息子、タマタマに刺激を与える

蒸しタオルで拭いてもらい、仰向け

いきなり腿からスタートと思いきや、息子とタマタマを同時に攻撃

あまり気持ち良くならずイケないで居ると激しくオイルたっぷりつけて手コキ

一応発射したが盛り上がりに欠ける

二度と行かないと思います


やっぱり差板間の方が得する感じだね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セージ
2009/06/26 02:30:32    (92rITrpk)
オイルの付け過ぎはマヒして激しくされても発射しにくくなりますね。
タイマのオイルなら錦糸町にたくさんあり値段も2時間12000前後です。手コ
キはないけどタマなら擦ってくれます。
5
投稿者:マー露 ◆gsyO37HJws
2009/06/23 18:40:22    (XKpAZzl9)
シナモンさん

ごめん、ごめんねぇ~
4
投稿者:マー露 ◆gsyO37HJws
2009/06/23 18:38:59    (XKpAZzl9)
営業マンさん

アドレス載せたので情報交換しませんか?
3
投稿者:シナモン
2009/06/22 23:47:03    (NpiYlL.D)
あまり捻らずもう少し優しく書いて下さい。 やっと板○西○と分かりました
が…。  
2
投稿者:営業まん ◆3vvI.YsCT2
2009/06/22 20:05:08    (onhRMBmJ)
失礼します。最玉はどちらに行かれるのですか?自分もマッサ好きでよく行くのですが中々当たりがないものでm(__)m宜しければヒントだけでもお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。