ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/13 14:23:37 (zsV4Sjc0)
今から5年位前に大山のパチンコ店の上に
あるサウナでアカスリをやってもらい
ました。
その時は個室でアガシは韓国の30歳くらいの
可愛いアガシでした、黒のタンクトップに
赤の短パンで、アカスリをしてると当然
際どい所まで摩るので全開で息子が勃起し
アガシが元気ですねと笑うのでアガシが
可愛いから勃起したと言うと笑っていたので
短パンの裾から手を入れると何とノーパンで
栗をいじってもダメと言うだけでさけません
調子にのりマンコに指を入れるとヌルヌル状態で
激しくすると店長にバレるとクビだからって
言うので彼女にゆっくりするからと言って激しく
キスすると彼女もスイッチが入り息子を激しく
咥え僕を早くいかせようとしましたが僕も
クリをこれでもかと言うくらいに激しく舐めると
彼女はイってしまいぐたっとしてるので後ろに
向かせバックから生で挿入し2回も中出ししました
彼女は子供が出来たら困るとシャワーで膣を洗浄
してました。
彼女はスンミと言う名前らしく水曜日と木曜日だけ
バイトで学校に行ってる子でした。
それからも彼女の日に予約して行くと彼女は僕を
待っていて、アカスリなしのセックスするだけに
なり、彼女の家にも泊まり合鍵ももらいましたが
去年の3月に子供を産んで韓国に帰りました。
僕の子供で結婚をしようと言いましたが彼女は
日本には住めないと僕は韓国には行けないと
辛いですが離れ離れになりますが一年に一度は
日本に来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちんこ
2009/05/17 15:50:58    (84eSyDjk)
僕のアソコ見たいですか?
5
投稿者:(無名)
2009/05/16 13:02:14    (QWaoM3UY)
ネタで書いてんのに何ムキになってんだよwww
痛すぎるwww
4
投稿者:オヤジ ◆14i16297vw
2009/05/15 23:47:06    (Y/PsUzTI)
お互い様だから求めあい、ヤリまくるのはまあいい。
だが何故中田氏したらデキルかもしれないと考えない?
生まれてきた子供の将来にお前らはどう責任を持つつもりだ?
満足に責任も果たせない小僧が、呑気なこと言ってんじゃねえ!
母親と子供が異国にいるなら、四の五の言わずとっとと行って面倒みてや
れ。

3
投稿者:(無名)
2009/05/15 22:55:16    (lmp5qy0w)
何で中だしするの?
無責任な男だね!
どうせたいした甲斐性もないくせに、やることだけはいっちょまえなんだな
ちゃんと金は送金しろよ
2
投稿者:かず
2009/05/13 16:06:09    (iTju0SYQ)
良いね 良心の呵責はないですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。