ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 03:42:40 (TRZGAyed)
火曜日の午後1時から難波の先週行った普通のマッサージ店へ予約してまた
行きました、近鉄難波駅の近くの女性下着店にはいり思い切って可愛いシー
スールのピンクの紐ビキニを買いました。先週と同じ清楚でスリムな40前後
の人妻のマッサージ嬢を予約しました。今度は目を閉じずに彼女のマッサー
ジを受けました、自然とマッサージが進むにつれて薄い浴衣がめくれパンテ
ィが露わになり彼女の驚きの表情を見てペニスは鋼鉄のように固くなり薄い
ナイロンを濡らし、その殆どがパンティからはみ出て彼女の視線に晒されま
す、太もものマッサージに移るころにはドクドクと脈を打ち透明の液が漏れ
そうな感じになります、さすがに彼女は浴衣をかけてペニスを隠します、
「今日はお疲れですね、力を抜いてくださいね」と言われやっと全身の力を
抜いてリラックスできました、もう、本当に病みつきになります。1時間
6000円の普通の健全なマッサージ店なのに、私の露出願望がギンギンに満た
されます。毎週行きたくなります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:えっと
2009/08/10 17:40:26    (RTzL0qBb)
YY ではないんですよね?
白いビルの3階。。。探したんですけど、ないんですよねーーー。。。
7
投稿者:黒門
2009/07/28 15:58:03    (IsXD3E7n)
是非、私も行ってみたいです。。。。。。。。
黒門市場のどのあたりでしょうか?
もう少しヒント頂けませんか?
6
投稿者:katsumi   katsuminkun Mail
2009/05/19 13:46:15    (PnB4E97Q)
いいですね、読んでいるだけでドキドキします。
僕も詳しい場所が知りたいです。
宜しくお願いします
5
2009/05/14 08:45:20    (8u2gpZQH)
黒門市場の近くとはどの辺の事でしょうか?是非行ってみたいのですが,もう少し詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。
4
2009/05/13 19:44:18    (NdJ51INj)
もう少し詳しく教えて欲しいのですが・・・
3
2009/05/13 09:55:26    (nAj.zcIG)
近鉄日本橋から歩いて10分の黒門市場の近くの白いビルの3階にあります。
普通の○○マッサージと看板がある小さな店です。受付でマッサージの女性
を指名できます。カッキーさんの健闘を祈ります。

2
2009/05/13 09:09:50    (NdJ51INj)
できればお店の場所,その他詳細を教えて下さい。是非行ってみたいです。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。