ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/09 04:23:00 (.self6uM)
長期の出張で沼津にいます。
持病の腰痛もありマッサージをよく利用します。
駅南10分ほどのシティーH(某急ホテル)によく泊まるのですが、商店街を
通ってHに行く途中で、たまたたま見つけた韓国式マッサージ『○ラ』によ
く行きます。
40代の小柄な巨乳のおばちゃんがしてくれます。
韓国式あかすりとオイルマッサージ、またはパウダーマッサージ、60分1
万です。
まず、垢すりです。例の診察台(垢すり台)にうつ伏せになり、足先から脚、
腰、背中、腕、手、そして尻とくまなく垢すりです。
シャワーで垢を流した後は、ボディーシャンプーで体を洗ってくれます。
さっきと一緒で、足先から、脚、腰、背中、腕と撫でるように洗ってくれる
のですが、特にお尻のときは、割れ目やアナルを指でなぞります。これがと
ても気持ちよくてヒクヒクしてしまいます。
背中が終わると、今度は仰向けになります。この時は既にチ○ポは勃起状態
です。
同じように、足先から順に垢すりです。腹、胸、腕、手、そして腿の内側を
念入りに。鼠頸部の垢すりでは開脚し、勃起したチ○ポと玉袋を手でグッと
横に押しやり、隅々まで丁寧に垢すりしてくれます。まな板の上の鯉状態
で、なされるがまま、なぶられるがままです。
この後、ボディーシャンプーで洗ってもらい、垢すり終了かと思いきや、先
日はおまけがついていました。
夜中の12時を過ぎていて他の客もいなかったからでしょうか、大きくなっ
たチ○ポにローションを掛けしごき始めたのです。もうギンギンです。
おばちゃんはいつの間にかすっぽんポンになっていました。腰を手や腕に押
し付けてくるので、おばちゃんの割れ目をナデナデしてやりました。
ら、おばちゃんも気持ちよくなっきたのでしょうか、仰向けで勃起した僕に
馬乗りになり、素股が始まってしまいました。
ところが、勢い余っておばちゃんの割れ目にインサートしてしまったので
す。
あとは行くとこまで行ってしまいました。
シャワーをして、次はマッサージです。ここでも大サービス。手コキで抜い
てくれました。
60分1万ですっきりしました。
今度は電話してから来てねと言われ、2万でお泊り、朝まで添い寝+ドッキ
ングOK(勿論、垢すり、マッサージあり)を約束して帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2009/05/26 19:49:04    (kC2.CRlP)
あなたは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。