ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浅草で

投稿者:山形
削除依頼
2009/05/07 22:17:16 (lBGaXHqz)
この前出張で浅草の某ビジホに泊まりました。
疲れもあり、マッサージを受けようと思い、40分4200円のマッサージを頼みました。
来たのが40代とおぼしき、割りとスタイルが良く色気もある嬢が入ってきました。
普通にマッサージをお願いし、後半仰向けになることを支持されると、ベッドの電気を消してきました。延長のお誘いでした。
抜きを合わせて諭吉でとのことでしたのでお願いしました。
ローションを塗られ息子が可愛がられました。

興奮した私は、会社の飲み会で当たった、たまたまあった新品の電マを取りだし、『これ使いたいんだけど』と言うとすんなり

開封して嬢にあてがいました。最初は自分に使われると思わなかったらしくビックリしていましたが、強さを強にしてやるとヨガってきてしまいました。

パンツを脱がせて直接責めてあげたら、、、

潮のオンパレードでした笑天井まで付くくらい吹いていました。合計一リットルくらい吹いたのでは!?
というぐらい吹きました。
その後、嬢も我を忘れたらしく、アナルに入れてくれと哀願してきます。

さすがにアナルはと思いましたがびしょびしょのベッドをみて興奮した私はアナルにイン!!

入れながら電マ責めで潮を浴びながらの中だしでした!
あとからですが、潮もアナルも初めてだったと聞き、更に興奮したものでした。 
浅草でいい思い出ができました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/05/14 09:07:34    (hH/aNBNu)
ありがとうございます!近日宿泊してみたいと思います。
6
投稿者:(無名)
2009/05/11 00:23:07    (FUFxm3nL)
ホテルはチ○ンインでしたよ☆
5
投稿者:(無名)
2009/05/10 08:40:01    (rg0eA/6V)
ホテルのヒントをください!
4
投稿者:(無名)
2009/05/09 17:05:39    (5TLjHtTX)
きったなかったです笑
黙ってチェックアウトしましたがドキドキでした!あとモノにウンコ付いてたのがテンション下がりました。
3
投稿者:(無名)
2009/05/09 10:30:28    (nmfyAGU2)
きったねぇ!!
2
投稿者:裏山四位
2009/05/08 11:57:41    (QlqFOGil)
それはそれは最高の災難でしたね。宿代、マッサ代より汚した後の清掃代の
方が高くついたのでは?黙って出れば、わからないか・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。