ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金山 え○

投稿者:正也 ◆8mA79c9X0Y
削除依頼
2009/05/06 09:48:02 (DUKVYxjl)
行ってきました 女の子は水着姿ですでにエロモード 紙パンツに掃き変えてマッサージスタートで俯せでそけい部のマッサージで既に勃起状態 仰向けになりパンツの中にいれてきて 説明しずらいですがパンツを使ってしごいてるような感じで射精しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しんや
2009/05/12 01:48:50    (MDeM2904)
それゎアンダー○8の子ですか
5
投稿者:(無名)
2009/05/06 22:05:12    (9m5BBa9A)
そうなんですか。若い子がいたんで気になってはいたんですが…
堀川沿いの一階のとこですよね?一度行ってみます。ありがとうございました。
4
投稿者:正也 ◆8mA79c9X0Y
2009/05/06 11:46:01    (DUKVYxjl)
抜きで行きたいなら堀○のフレ○○スいったほうが手っ取り早いですよ
3
投稿者:正也 ◆8mA79c9X0Y
2009/05/06 11:43:43    (DUKVYxjl)
もちろん 表向きは健全店なので直接触って抜いてくれることはないと思いますよ 値段は60分9800円くらいだった気がします 今度指名をすることを匂わせればサービス良くなる可能性大です これはどこのマッサも一緒ですが(笑)
2
投稿者:(無名)
2009/05/06 10:20:33    (9m5BBa9A)
行ってみたいですが普通にヌいてくれるんですか?時間はどれぐらいでいくらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。