ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/02 19:41:54 (wC90ANOb)
自分がたまに施術してもらう整体院での話
師は初老の男性ですが、ここのオイルマッサージにハマっております
オイルと言っても、本格的な整体を混ぜ込んだ施術で実にしっかり揉んでくれるので、術後は軽くなって帰れるのがイイ所。イタ気持ち良く、他で受けるリラクゼーションとは全く違う感じです。男同士ってことで気兼ねなく全裸で施術もイイですしね

俯せ仰向けと続く施術。男同士といえど、やはり際どいところの施術になると勃ってしまうのですが、生理現象だと笑って済むので気が楽です。
んで施術の最中、師がやけに『おっきいチ○ポやな~!』と、まじまじと見てきたり、けっこう露骨に触ってくるんで、自分も抵抗せずに触らせてるとシコシコと手でしてくれます
他に客は居ないときは、最後まで気持ち良くしてもらったけど、なんや人当たりのイイ師にニコニコと話しながら逝かされると、自分的には抵抗無く施術の一環やと思い込んでしまうんねんけど、良く考えると自分の父親ぐらいの人にチンポ扱かれてるんやなぁ。自分変態やぁ。と、苦笑い

カワイイ姉ちゃんにエロエロモンモンの施術もエエけど、気兼ね無く施術の本格整体でスッキリも新しいかも!

あぁ、俺って変態(笑)
笑ったって下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/05/06 22:13:25    (JZ6m8UR2)
わからんなーさっぱりわからん
じぃさんに手こきでイカされるなんて、おれには想像つかん

9
投稿者:(無名)
2009/05/06 04:59:14    (PVqOqxCI)
別にホモって訳じゃなくて、物理的な刺激で気持ちが良いってのはあるよね。
8
投稿者:**** 2009/05/06 00:25:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:マッサージ師
2009/05/05 07:09:42    (q8djXdLQ)
極端に批判する奴ほどハマレバ女みたいに変わるんだよ!今までにそんな奴
沢山見たのでね~!人間はみんな何処か変態なんだよ!
6
投稿者:
2009/05/05 01:45:42    (sAZBiivC)
マッサージで感じた話だから板違いでもない気がするしホモが気持ち悪いなら、変態も十分気持ち悪い気がする
5
投稿者:**** 2009/05/04 10:27:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:通行人
2009/05/04 06:55:27    (ZAUhBUk8)
↓ホモで何が悪い。心の狭い人だねえ。
ま、板違いではあるけどね
3
投稿者:**** 2009/05/04 06:53:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/05/04 02:14:58    (xE3QqcA0)
変態じゃなくてホモ野郎じゃん気色悪る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。