ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/18 15:18:37 (y2j27yb0)
前回、呼んだマッサージのおばさん(60代)が、ずっと勃起していたので
「溜まってるの?」と言って手で抜いてくれました。先週もう一度そのおば
さんを指名すると「また、してほしい?」と聞いてきました。俺はお願いす
るとおばさんは「ローション持ってきたから。」とペニスにローションを垂
らし擦りだした。「気持ちいいでしょう?」とおばさんは俺の顔を除き込み
反応を伺っていた。俺は興奮しおばさんの胸に手を伸ばし触った。「私、み
たいなおばさんの胸でも触りたいの?」と聞かれ「俺、おばさんの方がいい
んだ。若い子には興味ない。」と答えると「おばさんの胸を見たい?」と言
い出した。「おばさん、見たいよ。見せて。」と言うとおばさんは洋服を脱
ぎブラも外し胸を俺の顔に近付けた。俺はおばさんの乳首に舌を這わすとお
ばさんは徐々に息を荒げ声を出し始めた。「おばさん、気持ちいいの?」と
聞くと「そりゃ、気持ちいいわ。」と答えた。俺はおばさんをベッドに寝か
せズボンを脱がせ下着を取ると乳首を舐めながら割れ目を指で触った。おば
さんは大きな声を出し感じ始めた。ローションを手に付けクリを触るとおば
さんの声は激しくなり「ねえ、指を入れて。」と頼んできた。指を入れ出し
入れすると「あぁーいい。凄いわ、感じる~」と叫んだ。「おばさん、オチ
ンチン入れてもいい?」と聞くと「いいわよ入れて、私も硬いオチンチほし
い。」と答えた。おばさんの両足を広げローションを付けたペニスを挿入し
腰を振る。おばさんは泣き声を上げ感じていた。「おばさん、イキそうにな
ってきた。」と言うとおばさんは「中に出していいから。」と言った。そし
ておばさんの中に射精した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:にこいち ◆1KAwi07cG.   kyoto-kyoto
2009/05/23 11:05:34    (rUA70Iuk)
最高ですよね。おばさんはマッサも上手いし何より中出しOKが最高に良い!よければおばさんの連絡と名前と地域教えてもらえますか。
3
投稿者:ゆうき ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2009/05/22 12:30:36    (.a3hzJtB)
ありますよね~
僕も沖縄(那覇)のホテルで何度かありますわ。
そのときは騎乗位でまたがって自分からオメコにいれてましたね。
2
投稿者:名無し
2009/05/18 19:40:24    (P4LxVkng)
生々しいな。読んで、硬直化したよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。