ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/28 16:02:50 (6HSEsvh1)
横浜の京○黄金町駅から徒歩数分の所にあるマンションの6Fにある
マッサージ店はエステシャンは極上の美人で最高でした。
玉モミまではコースに入ってるのですが竿の処理は自分で処理しなければ
ならないシステムにちょっとガッカリでしたが
120分コースを選択して玉モミの最中
「チップ弾むからサービスしてくれないか」と諭を2枚渡して頼むと
満面の笑顔で引き受けてくれました。
全裸になって生入れ外出しでしたが気持良すぎて仰天しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マセ ◆oWYFlatG4g   gogo1156
2009/07/26 23:17:39    (GhLNNrRI)
京○上○岡に姉妹店があり、女の子が行き来しているようですよ。今度交渉しよう!

10
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2009/06/04 12:55:48    (GQ68WMQR)
極上美人のヒントくださいm(__)m
9
投稿者:(無名)
2009/06/01 13:22:12    (IJtg63oz)
さすがにレスつきますね、ネタだろうに・・・
ネタじゃないにしても、諭吉2枚なら殆どの回春店セラピストと出来んじゃないですか?
生ではしたくないけど。


8
投稿者:(無名)
2009/05/29 14:27:30    (Tb8MQVae)
6●2ね
7
投稿者:はる
2009/05/29 12:23:04    (utx7jU3R)
それどのこ?ヒントくれ!
6
投稿者:(無名)
2009/05/29 10:10:14    (YHSA1nDs)
諭吉2人・・・
ただのバカだろ
5
投稿者:(無名)
2009/05/29 07:44:05    (waUuLc9z)
お願いだから他の女と生で遣らないでくれ
4
投稿者:NO NAME
2009/05/29 00:09:52    (.hUIN2CD)
諭吉2人とか無駄過ぎるわ・・・
3
投稿者:六●二
2009/05/28 22:43:47    (Xpme23KU)
なんだ、「あなだだけよ」と言いながら…
そういうことか。
2
2009/05/28 20:33:22    (bmjka9eL)
駄目だよ!こんな所に書いちゃ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。